07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の憂鬱 

ども、たしぃです。


暑い!暑いぞー!


今日は格別に暑かったですね。


空が青すぎて、思わず引き篭もっちゃいました∑(゚д゚lll)




と言っても、現在絶賛節電中ですので、エアコンはなし。


扇風機をお供にだらだらしてましたよ。


まぁ、実際コイツさえいてくれれば俺は十分なのさ・・・


なんてリア充ゼリフを扇風機に対して言ってる変人たしぃです。







リアルにこんなこと言う人いたら、気持ち悪いね(´・ω・`)






















はてさて、意味不明な冒頭は置いといて、今日は本当に暑かったですね。


こんな日は頭もおかしくなるみたいですよ。





本日は、久しぶりにPSPのモンハンを起動してみたのですが、


本格的にPSPを買い換えたくなってきました。



というのも、少し前からUMDのフタが勝手にカパッと開くようになっていたのです。


基本的にPSPのゲームっていうのは、ロード以外は開けても支障はないので、


HOME画面がチラつく程度は我慢していたのですよ。


まぁ、対戦中とかに起こるとイラッ☆としてましたが。




それが、本日モンハン中。


いつもどおり、UMDがパカッと開いたのですが・・・


なんと、突然電源が落ちてしまったのです。



何かとロードが多いゲームですからね・・・


しかし、これは結構な問題な気がします。


動画うんぬん言う前に、PSPを買い換える必要がありそうだ・・・





とまぁ、こんなわけなのです。





なんだか、やることやること出費に繋がってる気がします・・・


マジで勘弁してくれorz



まぁ、当然といえば当然のことなのですが。


今年の夏は、バイトせずに遊ぶぞーっていう決断から間違いだったのかも知れませんね。


今更言っても遅い話ですが。






気力ゲージをごっそり持っていかれました。


暑いし(´・ω・`)





















あちぃ・・・ブログ更新のためにPCつけるのさえ、憂鬱です。


自分が、PCの電源をつけたくないっていうんだから、相当なもんでしょう。


今日は熱帯夜になりそうだ・・・





憂鬱といえば、出費のことだけにとどまりません。



何かといえば、メイプルですよメイプル。


いまだに、ブログのランキングにはカテゴライズさせてもらってますが、


ここ一ヶ月くらい、記事書いてないですよね。


実際、プレイもしていませんし。


新職も登場して、盛り上がっているところなんですがねぇ・・・


どうもヤル気が無いです。


別に飽きたわけではないのですがね、


なんていうか、ネットでの人間関係なんて、メンドクサイってやつですかね。


相手の顔色を伺えない分、リアルよりも難しい気もします。






でもまあ、正直そんなことはどうでも良かったり。


本音は、メイプル記事を書いても食い付きが無いって事ですかね。


このブログの訪問者さんは、3割の友人と6割の初見さんと1割のその他で構成されていますからね。


安定の友人枠からウケの悪いメイプル記事は、いまいちヤル気になれないってところでしょうか。


まぁ、今の記事でもウケが良いとはいえませんが( ´ ー` )








というか、ブログのためにプレイするって考えてる時点でもうダメだよね(´・ω・`)




















というか、何かいてるんだろう。


暑くて朦朧としてきました(´・ω・`)


早く終わらせてPC切ってやるっ!




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気! エアコン入ってるリビングへ駆け入る!

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










こ め へ ん


>>POLUへ~

新キャラはメンドクサイのでやめました(´・ω・`)

とりあえず、定期切れるまでに、どっちも1本は撮れるようにがんばるよ・・・




>>アチェスへ~

別に緊張することないのに。

台本もメンドクサイのでやめました(´・ω・`)

まぁ、大体の流れは考えとく・・・




というか、夏の暑さは何もかもメンドクサくしてしまうのですね。







>>junへ~

ナニソレ怖い(´・ω・`)




というのは冗談で、参考にしてみるよ。

ありがと~

ていうか、20分って早いな・・・俺もがんばろ。








関連記事

Posted on 2010/07/20 Tue. 22:09 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/490-fa4cb137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

