09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悲しみの~ 

ども、たしぃです。


最近、平日はあわただしいのに対して、休日が穏やかで、拍子抜けしてしまいます。


まぁ、そんな暇があったら、勉強しろっていう突込みが聞こえてきますけどね∑(゚д゚lll)


でも、まぁバイトは決まりそうなんで良かった良かった。( ´ ー` )


余計に平日は忙しくなりそうだが。







特に書きたいことも無いので、ニコ動でも貼っとくか~。






岡崎マスターの人のMAD。


題名が旨すぎるw


そして、歌詞がgjすぎる!


まぁ、あうんあうぅん言ってるだけの動画。


でも、飽きずに聞けました(ノД`*)


ツボに入ったら、やばいです。(俺←被害者


とりあえず、誠死ね!





あうぅん!といえばこちら。





凄い根気ありますね・・・


1-1ですでに、大変なことになってますね・・・


まだ、シリーズは続いてるみたいなので、一通り見てみると、おもしろいですよ~








遊戯王の話。


やっぱ、墓守の偵察者は無いですねorz


エキスパートエディション2だっけ?あれ。


買いまくるしかないか・・・


スキルドレインも入ってるらしいし。まぁいいかなぁ・・・


300円ってのがねぇ、抵抗ありますよね(T-T )










今日は、廃狩りの日・・・


夜のDTから入れたらいいなぁ。


気合入れていくぜ!


(久しぶりのメイプル記事が書けそうでうれしいです!


とりあえず、138にはしたいな~


次のレベルアップでアドコンの玉が一つ増えるはずだし。


まぁ、その様子は明日の記事で・・・




今日はここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>kyonyさん
上下可動が2枚で4面を使って授業してますよ~

まぁ、うちにも絵が巧い人はいますけどね、コレは俺たちの落書きというか、恥晒しというか(爆
それにしても、担任の諷刺画って・・・(’A
関連記事

Posted on 2009/05/23 Sat. 18:02 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/50-ece106f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

