09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【おめでとう】10000HIT達成!【ありがとう】 

ども、たしぃです!


開設から1年と4ヶ月にして、とうとう訪問者1万人突破です!


まぁ、数字だけみるとスゴイように思いますが、


昨日の更新で480日連続更新ですから、大体一日平均で20人っていうのは昔から変わらないですね。


というわけで・・・


開設当時から見てくださっている、約20人の定員さん!


日ごろからのご愛顧のおかげで区切りとなる数字を向かえることが出来ました!


感謝感激雨霰でございます。


また、今後とも駄文を綴っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。




















っとまぁ、建前上の感謝をしるしたところで。


いやふぅうぅぅぅうぅ!!!


と喜んでみるテスト。



実際うれしいですけどね、それがどうしたって話ですよね(´・ω・`)




いつもならば、ここで今後の方針!なんて書き出すのでしょうが、


ブログを始めて480日にして気付きました。



あれ?方針に従ったことっていままであったっけ?



そうです、なんだかんだいって、結局その日の気分で更新しちゃうので、


今後はこうしたい!なんて息込んでも意味無いんですよね。




それでも人間、目標あってこそなので、あえて立てるとするならば・・・






下ネタを堂々と書けるブログになりたい!




・・・



いや、案外馬鹿にならない目標ですよ?これ。


実は、このブログを始めて1年くらい経ったころからの隠れた目標だったりしたのです。




下ネタ、といっても別にR18なブログにしたいわけではないのですよ。


なんというか、遠慮なく書ける、といった意味でそういうことを言ってるわけです。


こういうのは実際やってみないと分からないとは思うのですが、


匿名でやっているブログとはいえ、変なことを書くことに少し抵抗があるわけです。


いや、十分変ですが。



これ以上書いてもgdgdになること間違いなしなので、追求はしませんが・・・





俺は!




これから!





下ネタを書く・・・っ!  (違っ







というわけではなく・・・








遠慮しない記事を書くぞっ!





















で、では早速・・・






わ・・・






わふぅぅうぅぅううう(`・ω・´)









・・・





い、いかん。これじゃいつも通りだ( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.





おちけつ、おちけつ、








書くんだ・・・書くんだよぉおぉぉぉ!!!








栗とr(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)・∵. ゴフッ








まぁ、結局のところ。



これからも一人で喚いてるブログになりそうで安心しましたアアァァ( ゚д゚ )ァァアア



















んじゃ、今日はここまで!




クドアフター終了いたしましたー


いやーなんだかなーって感じですね。


感想等は後ほど別の記事で・・・



それよりも、リライト体験版を開始しました。


サイズが思ったよりもでかくてびっくり!


主人公の男友達も面白いキャラでいい感じです。


自分のジンクスとして「友人キャラが面白い=良ゲー」というのがありますからね。


しかし、なんだか登場キャラ全員に影がある感じです。


田中ロミオ氏シナリオってこともあってか、どうしても黒須チャンネルを彷彿とさせます。


さ、流石にKeyで血生臭い展開はないよね。。。


でも竜騎士氏もシナリオ担当だし・・・



まぁ、正直な話、OPを観た感じだと鬱シナリオっぽいですね~


少なくとも、戦闘物はありそうです。


舞シナリオが好きな俺にぬかりはなかった・・・!



こんな感じでめちゃくちゃ楽しみです。


OP何周目だよ・・・





あ・・・れ・・・?



今日って何の記事だっけ?







ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓クリックで明日も元気! つまりは、一番書きたい話題はKeyだった( ゚д゚ )

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村










 こ め へ ん


>>syへ~


残念!一歩遅かった!


次は11111HIT目指してください(´・ω・`)





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/03 Tue. 21:19 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/507-010b3531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

