09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DM37弾情報 

ども、たしぃです。


本日は珍しく未発売カードの情報ですよ~


案外、記事を書くネタはたくさんあるのですが、PCを長く使えないので自重しています。


全くもってもったいないというかメンドクサイですなー


とりあえず、簡易更新をつらつらと綴っていきますよ!


















さて、まずはDM-37の情報です。


ソースはコロコロ。





【ガラティア・ドラグーン】
ティラノ・ドレイク
闇文明・コスト2
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがブロックした時、次のうちいずれか1つを選ぶ。
◎バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは-1000される。
◎このターン、このクリーチャーにブロックされたクリーチャーのパワーは-2000される。



【ヤミノドーベル】 
ダーク・モンスター
闇文明・コスト3
パワー2000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■自分のターン中に相手のクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せてもよい。そうした場合、その中から、名前に【Z】とあるクリーチャーを好きな数自分の手札に加え、その後、残りを自分の墓地に置く。



【終焉の狂兵ブラック・ガンヴィート】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃する時、各プレイヤーは自分の手札をすべて捨てる。
■ノー・チョイス(手札を1枚も持っていないプレイヤーが1人でもいれば、このクリーチャーは次の▲能力を得る)
▲このクリーチャーのパワーは+5000される。
■T・ブレイカー





【時空の封殺ディアスZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト8
パワー9000?
■詳細不明
↑↓
【殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト16
パワー18000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-5000される。
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーすべてのパワーは+5000される。
■Q・ブレイカー
■解除
◎E・ソウル



【時空の喧嘩屋キル】
ヒューマノイド
火文明・コスト2
パワー1000
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。
■覚醒-自分のターンの始めに、バトルゾーンに自分のパワー6000以上のクリーチャーがあれば、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
↑↓
【巨人の覚醒者セツダン】
ジャイアント
自然文明?・コスト7
パワー5000
■パワーアタッカー+2000
■W・ブレイカー
■相手のターン中、相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって自分のサイキック・クリーチャーが手札に戻される時、そのクリーチャーは手札に戻されるかわりにバトルゾーンにとどまる。




【爆竜ハリケーントプスXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、コスト5以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー




【ガンヴィート・ツイスト】
呪文
闇文明・コスト6
■S・トリガー
■相手は自分の手札を一枚選んで捨てる。
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-3000される。









その他名前だけ等。


【レッピ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト3
パワー1000
■詳細不明


【ショーブ・アイニー】
ファイアー・バード
火文明・コスト4
パワー????
■詳細不明


【重圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン
光文明/火文明?・コスト14
パワー12000
■詳細不明


【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXキズナ】
■詳細不明






とまぁ、今回もサイキッククリーチャーは強力ですね。


コストも2と8ということで、予想通りみたいです。


おそらく、火文明の覚醒も8でしょう。



しかし、友人達の間で【小さな勇者ゲット】の覚醒が出ればいいな!


なんて言ってましたが、残念。ヒューマノイドは喧嘩屋になったみたいです。


タイラーは何処行ったし。


なんだかんだ言って、ゲットというのはいい予想でしたね。



それにしても、コイツ。なかなか曲者になりそうです。


置換効果もバンバン出てきてますし、面白くなってきましたね。


まぁ、なんだかんだ言ってデュエマは速攻を潰さないとゲームになりませんが(´Д`)












続いて、DMC-64の情報です。



■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』



『勝舞友情のクロス・NEXパック』

【ポップ・ルピン】
【カイザーウイング・ドラゴン】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【幻想妖精カチュア】
【緑神龍ディルガベジーダ】
【火乃鳥ペリュトン】
【神羅ライジング・NEX】



『白凰ボルフェウス銀河弾パック』

【神門の精霊エールフリート】
【光翼の精霊サイフォス】
【白騎士の精霊アルドラ】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
【アポカリプス・デイ】
【ヘブンズ・ゲート】
【超銀河弾 HELL】



『ミカド蘇るスカルムーンパック』

【百発人形マグナム】
【盗掘人形モールス】
【貴星虫ヤタイズナ】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】
【鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー】
【神羅スカル・ムーン】



『ロマノフ騎士団パック』

【大邪眼バルクライ王】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【氷牙フランツI世】
【邪眼デス・ロマノフⅤ世】
【魔弾オープン・ブレイン】
【魔弾ソウル・キャッチャー】



『ワンケン大冒険パック』

【ワンケングレンオー~月下咆哮~】
【ワンケングレンオー~全速前進~?】
【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~】
【ゴウケンオー~剣々轟々~】
【ケンゲキオージャ~究極火焔~】



『キューティー超銀河剣パック』

【フルスロット・サージェント】
【アクア・ツバメガエシ】
【聖装 ネビュラ・ウイング】
【超銀河剣 THE・FINAL】



■DMC-64 『コロコロレジェンド・セブン ムービーダイナマイト』
構築済みカード7枚入り
全6種
8月21日発売
1パック315円(税込)







な・・・なんだこれは・・・


ボルフェウス△!


しかし、欲しいのが勝負とミカドくらいだなぁと。


この前みたいに当たりにくいんだろうな・・・勝負君の・・・


まぁ買いますが。



あ、枚数が足りていないのは、未判明です。





















んじゃ、今日はここまで!



MUSIC JAPAN観ました。


王国民ファンの声援が凄かったですね・・・



 \ ヽ     /  /  /
    世界一 かわいいよっ!!
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )
       (_┌ (_ ○ニ ○v


<どうもありがとっ///


  \ ヽ     /  /  /
    うぉおおおおおおおおお!!   *. (_ヽ
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧    . (´∀` / /
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )   +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   | *    




↑まさにこんな感じでした。


とりあえず、ARIAの曲が聴けて良かった(ノД`*)




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! ゆかりんは声だけでいいや(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 2010/08/08 Sun. 21:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/512-0fe60e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

