07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結婚します。 

ども、たしぃです。


いや、自分がじゃないですよ?


きっと、今日のタイトルを見て、「ああ、とうとう2次元の嫁と・・・」


なんて思われていそうで怖いです。


大丈夫です。まだ現実見てます。






そんな戯言は置いといて。


今日は特にネタもないので、つらつらと家庭事情でも晒してみるテストです。





兄が結婚します(予定)


このブログでたびたび登場していた、次男ですが、


とうとう、今冬に結婚することになりました。


いやぁ、めでたいめでたい。


突然仕事をやめたり、婿か嫁かで揉めたりといろいろあったようですが、


全て無難に解決したようです。


どうかお幸せに。




しかし、兄が結婚ともなると、自分の将来を想像してしまうわけですよ。


次男とは、6歳離れているのですが、


自分が6年後に結婚している光景が全く浮かびません・・・


仕事して、休日にPCの前でフヒヒ・・・、仕事して、休日に・・・


というループを繰り返していそうで怖いですよ( ゚д゚ )


まぁ、兄も早いほうだとは思いますがね。





そんな謎の焦りを感じていたところに、長男襲来。





なんと、この長男までもお嫁さん連れてきたワロスwww


次男に追い越されて焦っていたのでしょうねぇ。


まぁ、こちらは5年ほどの付き合いということもあり、親も公認。


とんとん拍子で結婚まで進みそうですね。


しかし、次男よりも収入の少ない長男。がんばって!







こうなってくると、長女カワイソス(´・ω・`)


最近、腐れて来てるし。






次女?居たっけ?






でも、こうなってくると、自分はどうなんでしょ。


もう引き篭もっていいのかな(´・ω・`)


趣味に生きても誰も文句言わない気がしてきました。


・・・


2次元入りも時間の問題だなっ( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)・∵.
















今日はここまで!



ちなみに、引き篭もり率が高い家族構成は、


祖父祖母が農家、父がサラリーマン、兄弟あり、なんだとか。


あ・・・れ・・・?


見覚えが・・・!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓クリックで明日も元気! 思ったよりも晒せる内容なかった( ゚д゚ )

メイプルストーリーランキング
2010.03.14バナー

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/08/09 Mon. 22:17 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

09

コメント

 

うちの家庭環境

祖父祖母が農家
父はサラリーマンではないけど公務員
兄貴 ニート


・・・・・ハハハ

このまま兄貴が引き籠ってしまうのか

まさか自分が!?  人生何があるか分からないからな、、


URL | アチェス #- | 2010/08/10 00:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/513-77f7b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

