09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中間考査9日前 

ども、たしぃです。


今日は昨日書いた通り、加工実習でした。


鉄を削る。削る。削る。


ただそれだけの作業ですよ(T-T )


やすり作業苦手だ・・・


っと、工場のおっちゃんに、愚痴ったら、一言。


おっちゃん「まぁ、手作業とか今時は企業じゃやらないし、ある意味この授業は君らへのいじめでしかないね。」












・・・ハァアアアアアァ?( ゚д゚ )


なら、やめとけ(笑)


1日中鉄臭くなるし・・・





まぁ、昨日の記事で散々、愚痴ったおかげ(?)で早めに終わりましたよ!


でも、午後の講義まで時間が有りすぎて、逆に暇すぎた・・・


こんなときは、デュエル!




AKBがイマイチだな・・・


やっぱ、偵察者無しは若干きついか?


必須な魔法カードも全然そろってない・・・


まぁ、マニュアル通りってのも、つまらないので、いろいろと代用してがんばってますがね。


それにしても、貪欲3枚無いのは痛いなぁ


今のところ2枚しかないから、終盤に猫を回収できずに苦しい思いをする・・・



まぁ、最近は猫ばっかりだから、明日はジャンクでも使うかな?





ギターの話。


なんだか最近、弾きたい!っていう意欲が沸きまくり。。。


テスト前に限ってええええ


そして、新しいカポが欲しいなぁ~と。


いま、使ってるのがゴム式のなんですけど、


ローリングカポ?的なものがあるらしくてですね~


ちょっと前に練習してた曲にあった、「move capo」の攻略に使えそうな予感・・・


相当慣れないと曲の途中にカポ動かすとか難しいだろうな(ノД`*)


まぁ、給付金の使い道が決まらないところだったし、試しに購入してみるのも面白いかな~と。


あわよくば、ブログのネタにでもね。










さて、めいぽ行きたいし、ここらで終わろうかなっと。


テスト9日前にこの内容って・・・


他の方のブログはもっと殺伐としてますよ・・・


まぁ、俺らしくっていいか!点の悪さに期待。



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>kyonyさん
がんばりましょう!
って、ブログ見ましたけどkyonyさん普通に頭いいじゃないですか∑(゚д゚lll)

ヤバイヤバイヤバイ!
とても、点数とか晒せませんよwww



>>jun
そ、そんなに勉強してるのか・・・
頼むから置いてかないでぇぇえええ(T-T )

席次、抜かれたら俺乙る。



>>リキペディアさん
サブタイトル・・・?

リキペディアさんの独断と偏見にお任せします( ̄Λ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/27 Wed. 22:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

27

コメント

 

グライダーカポか、使えると中々面白そうね。
安いのなら3000~4000ぐらいであるみたい。
ただ演奏に組み込むのは中々難しそう。

この動画とかキーチェンジにウマく活用してあるけど、弾いてる最中に自然に動かすのは結構慣れがいるかもねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4885060

URL | 弾楽 #hbLLm2CU | 2009/05/28 02:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/54-0f15056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

