07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CLANNADより『メグメル』 

ども、たしぃです。


とうとうやってきました、期末考査。


明日から始まります。


しばらくは、わざわざブログの更新に時間をかけるのも勿体無いので、


手抜き更新で済ませますよ~





いつもどおり、動画を紹介してすませようとは思うのですが、


何かテーマがあったほうがいいかなーと思いまして。


試験期間中は、「ギャルゲー・エロゲー」の曲を紹介しようかと。




感想記事とか書いている、当ブログですが、


閲覧してくれている方々はそっち系が案外少ない気がしまして。


どうせ、試験中で記事がつまらなくなる時期ですから、


この機会にそっち系閲覧者を獲得しようという策略でございます。






というわけで、早速1曲目は!









CLANNADよりOP曲「メグメル」です。


今回は、~cuckool mix 2007~版なので原作の物ではありません。


管理人の思い出補正がかかりまくっている曲であります。


ED曲よりも案外こちらの方が好きだったりします。


原作プレイ時に突然OPが始まったときは鳥肌もんでしたからね。


いま思えば大した演出でもないのですが・・・











とまぁ、こんな感じで、1作品から1曲ずつ紹介していこうと思います。


できるだけ、メーカーも被らないようにしようかと。


KeyからはCLANNADでよかったのだろうか・・・


まぁ、完全に管理人の趣味全開でお送りしますので、ご了承を。








んじゃ、今日はここまで!



明日は「SNOW」より1曲紹介します。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 選曲に激しく偏りが見られます。


2010.03.14バナーにほんブログ村



















あ、夜更かし更新やりますよぉぉぉぉおお!!!








23時追記


あれ?思ったよりも線形やることないな・・・


強いて言うならP155の6番がイマイチ合わないです。


明日誰かに聞くとしよう・・・




勉強のほうは案外大丈夫そうなので、別の話を。


今、テレビでCMがあったのですが、今日でスーパーマリオが25周年だそうです。


25年で3D化しようってんだからすごいですよね。


ちなみに3DSは11月発売だった気がします。


自分は興味ありませんが・・・










24時追記


もう12時か・・・


大体一通り解き終えたので、今日はこれでおしまいにします。


自分的には明後日が勝負なので、今日は休んでおきたいです・・・


多分、線形はもう明日の朝にかるく確認するだけで大丈夫だと思います。


そう信じたい・・・






それでは皆さん。今日は短かったですが、お疲れ様でした。


明日からがんばりまショー!






ではでは( ´ ▽` )ノ







 こ め へ ん


>>junyanへ~

未だにフリーのセキュリティソフト使ってる俺は大丈夫なのか・・・

まぁ、危険なサイトとかメールとか開かなきゃよっぽどのことはないと思うんだけどね。



夢診断は、調べてみると案外面白かったよ。

問題は、見た夢をちゃんと覚えているかってことなんだけどΣ( ̄□ ̄;




関連記事

Posted on 2010/09/13 Mon. 21:48 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/548-b00ddccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

