09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SNOWより『ふたりの足跡』 

ども、たしぃです。


初日の試験。


大敗でございます。


やばいね・・・


あんまりヤバイので、デュエマ覚醒編2弾の開封動画撮っちゃいそうです。


あぁ・・・でも箱○用の貯金を崩してもいいのだろうか・・・


あぁっ・・・!





あ、多分撮るので、参加希望の方は申し出てね。


一人でも撮るけど(´・ω・`)










さて、試験の方は明日も危険ですよ。


自分の一番苦手な科目が含まれていますからね。


サクッと曲紹介して〆ますよー。










SNOWより通常ED『ふたりの足跡』です。


『雪のかなた』も好きなんですが、今回はこっちです。


このゲームは、何度か移植もされてる有名作ですね。


その内容は、まぁベターとでもいいましょうか。


ちなみに、Key作品を何作かやってからこのゲームをプレイすると、


スゴイ既視感に襲われます。


公式認定なんですけどね。




移植版は18禁でもないので、とっつきやすいですし、オススメです。




続編的なものもあるそうですが、やってません。


というかみたことないや・・・









んじゃ、今日はココまで!



明日は、水月から1曲紹介しますよー



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ




↓1日1回ポチッとな。 SNOWのOPがネタバレ過ぎて紹介できなかった件。


2010.03.14バナーにほんブログ村













夜更かし更新やりますよぉぉおん


多分、今日も早く寝ちゃいそうですが・・・







22時追記


駄目だ・・・もう全部おしまいだぁ!


っとおもわずパラガス的な弱気発言が出そうなくらい駄目です。


俺は日本人なんだっ!


外国語なんて知らねぇよぉおぉおおお


と叫んでみたり( ゚д゚ )




まじで意味不明&やる気出ません。


なんとかしてくれー留年は嫌だー!


再試ないよね、ヤバイよね。













23時半追記


嫌だぁ!もう嫌だぁ!


やめる!もうやめてやる!


試験なんて・・・なるようになるさ( ´ ー` )







orz





後期の俺、がんばれ。






お や す み 











関連記事

Posted on 2010/09/14 Tue. 20:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

開封動画するなら参加したいな



まあ、俺が出来るのは横から見てるだけだけどね('・ω・)

URL | ωライス #- | 2010/09/14 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/549-f46abe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

