09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中間考査8日前 

ども、たしぃです。


今日の図学は珍しく理解できましたよー。


しかも、今回の範囲を主に中間考査に出題するとか?


これは・・・いけそうな気がする~!








昨日のメイプル。


5-27-1


まずは、普通に武器庫での狩り。


画像は無いが、レベルアーップ!


これで99レベル。@1で100(ノД`*)




昨日はパッチだったので、新MAP行ってみた。


5-27-2


武陵にできた、道場。


早速、中に入って話を進めると戦闘に!


5-27-3


画面が格ゲー風に変化。


画面上にHPバーと何やら気力ゲージみたいなのが・・・


5-27-4


敵は、エリアボスとかそこら辺が1匹ずつ出てきます。


ボスはそれぞれ、雑魚敵を召喚してきます。


その雑魚敵からは、回復アイテムがドロップします。


このMAPでは、回復できるのは、スキルかそのドロップアイテムだけ・・・


まぁ、モンカニを想像すれば分かるかな~( ̄Λ ̄)ゞ


5-27-5


画面中央には、ボスの似顔絵が描いてある看板が。


サボテンかわいいな!


5-27-6


ボスを倒すとたまに、パワーアップアイテムを落とす模様。


バリア~( ゚д゚ )!


5-27-7


海賊やら、


5-27-8


九尾やら、を倒して遂に~



5-27-9


R18~⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.













5-27-10


なんか見たこと無い奴出てきた・・・


エリンの森かな?行ったことないから分からないや・・・


それにしても、毒やら封印やらうざかった!



と、まぁズンズン進んでいくと・・・


5-27-11


出た~Jr.バルログ!


っとここで、


5-27-12


使えといわんばかりに飛び出てきた、気力ゲージ!


折角だから俺は、「竹簡天撃」を使わせてもらうぜ!


まぁ、それがなんだかは知りませんが、とりあえずコマンド入力すると・・・




なんか画面が反転・・・(。д。)



俺のPC、Ctrl+Alt+↑を押すと、画面が反転する仕様になってるみたいです・・・


混乱してるうちに、バル様の一撃!


5-27-13


チーン・・・


もう、絶対に特別スキルなんか使わないっ!




まぁ、死んでも、休憩所から復帰できる模様。


Jバルはさっさと片付けて、お次へ~



5-27-14


R24突入~


5-27-15


遂に、屋台キター!!!


5-27-16


俺の愛機。ウィングゼロを彷彿とさせる、ぶっといの。


惚れるぜ・・・


まぁ、何とか避けて、撃破~



5-27-17


R27にて、悪夢再び・・・


5-27-18


栗バルきちゃったよ・・・


息子の仇討ちに来たのか・・・


5-27-19


開始3秒で弟子召☆喚★∑(゚д゚lll)


半分しか削れなかった・・・




ここで諦めましたorz


そのうち、ヒーローでリベンジするぞ~( ゚д゚ )







やっべぇ・・・@1週間だよ・・・


しかも、レポート終わってねええええ




今日はここまで・・・


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>弾楽さん
ですよね・・・
いくつか、それ系のカポを使用している動画を漁ってみましたけど、難しそうですね・・・

まぁ、考えておきます( ̄Λ ̄)ゞ
関連記事

Posted on 2009/05/28 Thu. 23:11 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

マジたのしそ~
まあ俺のレベルじゃ1ラウンドいけるか・・・

ああ!!やべ俺もレポートやってなかったww
たすかったZEEEEEEEEEEEEEEE

URL | 田助 #- | 2009/05/28 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/55-efdc8a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

