09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

水月より『CRESCENT MOON』 

ども、たしぃです。


昨日の記事でチラッと言っていた開封動画ですが、


きまぐれでやめました(´・ω・`)


いやね、よくよく覚醒編2弾の収録内容を見てみてば、欲しいの覚醒獣だけだなぁと思いまして。


当たるか分からないのに箱買いする勇気もないというか・・・つまりへタレですね。




それと、ヴァーミリオンがそこまで人気がないようなので、ピンで買えそうなんですよ。


しかし、10月末には、映画デッキも出ますし、XXとNEXの人気が出ないといいのですが・・・


更に、覚醒編3弾にもXX関連の覚醒獣が収録決定してますし、欲しくてタマランです。


デュエマは、単純に強いカードだけでなく、主人公カードまで高くなってしまうのは短所な気もします。


逆に主人公デッキが面白いところは長所なんですがね・・・





なぜだろう、遊戯王でトリシューラを購入するのは気が引けるのに、


デュエマだとお札が飛んでも平気な感じがするのは、、、(←危険な思考


こりゃ、箱○も遠いな・・・






友人との会話に少し出てきましたが、「超ベスト」も発売されますね。


これは、デュエマの歴代人気カードが収録されたものらしいです。


全36枚のうち、24枚がスーパー、12枚がベリーなんだとか。


判明しているなかにもバジュラ等々強カードもチラホラ。


某掲示板の予想スレでは、アルファディオスなんかも収録されるのでは?なんて声も見かけます。


まぁ、値段はともかくとして、買えば一通り切り札が揃いますね。


先述のとおり、デュエマは切り札ありきのデッキの方が使ってて燃えるので、オススメです。


自分は買いませんが( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.






早くヴァーミリオンを手に入れないと、脳内構築が大変なことになりそうです


【ロマノフとNEXが合わさり最強に見える】なんてデッキがガガガガガッ


なんとか衝動を抑えたと思ったら、


【NEXXXでズタズタに引き裂いてやろうかぁ!】なんてデッキもうわぁぁああ!


でも後者は案外まともな構築だったりする(´・ω・`)


XX勢がまだ足りてませんが。


どちらにせよ、テスト明けは散財予定です。


















さて、すっかりデュエマの記事になっちゃいましたが、軽く現実逃避です。


今日の試験はボロボロだったので・・・ね。


明日も苦手な暗記科目なので、気合を入れていかねば!





そんな今日の1曲。










水月~迷心~OP曲『CRESCENT MOON』です。


これまた有名作。「わはー」のゲームですね。


このゲームは日本民話ものです。


独特の雰囲気をかもしだしてますが、そのストーリーは難解。


理解できたと思えば、おまけストーリーの「みずかべ」でまた混乱。


少し不思議なお話が好みな方はいいんじゃないでしょうか。


また、キャラデザはかなり綺麗ですね。


しかし、眼鏡の嫌われ方は以上です、自分も嫌いです。


逆に雪さん人気はスゴイものですが、今では廃れ気味というね。


香坂姉妹をみて、「どっかで見たような・・・」と思うあなたは本物ですね、分かります。





とまぁ、ゲームのことばかり書いてきましたが、


曲の方は、歌い手が一昨日の「メグメル」と同じくriyaさんですね。


早くも趣味の偏りが見えてきました。


でも、このゲームはしかたないよね。EDがアレですもんね。


嫌いじゃないけど、雰囲気ぶち壊し系なのです。


その点、OPはかなりぴったりだと思うのです。



















少々長くなりましたが、今日はここまで!



今日は分かり辛いネタが多いかったな・・・



明日はD.C.Ⅱから1曲紹介します。あえてⅡ。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。【NEXXX】vs【3CランデスHDM】ヴァーミリオンをプロキシで回すとNEXXXが勝つ件。


2010.03.14バナーにほんブログ村














最近は、夜更かし更新とも呼べないほど早く寝てるけど、一応やるよ!


夜更かし更新~!!!






23時追記


あ、もう23時か・・・


そろそろ始めます。


暗記するのはいいけども、量が多いのである程度しぼらねば・・・


しかし、過去問がないので、頼りになるのは配布プリントのみ。


これでヤマが外れたら大コケするなぁ・・・


まぁ、そこは信じるしかないですが。




1時間で終わることを祈ってがんばりましょー。








24時追記


イカンイカン・・・


ぶるらじを聞きながら勉強しようと思ったら、無理でした。


あれって、聞くものじゃなくて、見るラジオですよ。


そんなこんなで最初の30分を無駄にしつつも、


一応、プリントの内容と差動歯車列の計算は覚えました。


ただ、心配なのは、自分のノートに書き込んである、


テストに出るマークと、プリントの内容があってないんですよね・・・


どちらを信じるか・・・いっそどちらもやるか・・・




まぁ、それも明日の朝にやりたいと思います。


早く起きれたら、明日は1本早い電車で学校行きます。


暗記科目は、直前に見直すだけで随分違いますからね・・・






んじゃ、今日も早めですが、ここまでで。


ではでは、人によっては余裕かも知れない機構学もがんばりましょー。








おやすみなさいー














こ め へ ん


>>ω君へ~

というわけで、開封動画やめました。

というか、見てるだけなら俺一人で撮るわ・・・


早くヴァーミリオン当てて俺に下さい(´・ω・`)




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/15 Wed. 21:49 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/550-5b88e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

