07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

D.C.Ⅱより『あさきゆめみし君と』 

ども、たしぃです。


いやぁー参った参った。


つい1時間前まで、てっきり今日は金曜日だと思い込んでましたよ。


なんとなく新聞をチラッと見たら、木曜日だってことに気付きまして、若干慌てましたね。


自分の中では、それくらい明日の試験はないも同然みたいです。


そんな明日の科目は、プログラミング。


・・・すごい微妙だ。


一応、教科書の持込が可能なので、無勉でも大丈夫だとは思いますが。


たぶん。きっと。おそらく。




とりあえず今日は、ココ数日間の無意味な夜更かし更新はやりません。


ホントに無勉で行きますから。
















さてさて、今日の1曲です。







D.C.ⅡのメインOP曲『あさきゆめみし君と』です。


OP曲が3個くらいあるのでワカランです。たぶん2個目だったかな・・・


なんだかオシャレな名前ですな。エロゲ臭ぷんぷんな。


そんなこのゲーム。かなりの有名どころですね。


CIRCUS=D.C. と言っても過言ではないかもしれない。


なんというか、これぞ美少女ゲー!と言った感じの作品ですね。


甘ったるいので、塩の効いたソラマメでも食いながらどうぞ。




CIRCUSから一作品ってことで、某友人が大好きな、


『青春禁止令』でも良かったのですがね、


やっぱ電波ソングは分からんですから。


それに、自分の中のCIRCUS=D.C.ってイメージが強すぎました。










そして、D.C.ファンには面白い情報がありますよ。今更感がスゴイですが。


CIRCUS新作です。


まぁ、とりあえず、紹介PVをどうぞ・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え、えっと・・・


さくらさんが小学生で魔法少女的な何かだピョン☆


・・・・・・・・


( ゚д゚ )





どうしてこうなった・・・といわざるを得ないのかも知れない。


それとも、CIRCUSファンはこれでいいのだろうか・・・分からない・・・


とりま、『T.P.さくら』という名前で11月下旬に発売予定です。


ちなみに「TP」とは、「タイムパラディン」なんだとか。


なにそれこわい。


D.C.Ⅱの最後からココに繋がってるとは思いたくないような、逆に面白いような・・・


・・・なんだかんだ楽しみです( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.





どうでもいいけど、なんで音夢達は中学生なんだろう・・・?


年齢が、純一<音夢っていうカオスっぷり



















んじゃ、今日はココまで。



サラッと書いてきましたけども・・・


どうです?意味不明でしょう?


このブログの閲覧者さんの層が全く違う気がするうわぁぁ( ゚д゚ )ぁぁああ


なんだか暴走している気もする。


明日は、型月から1曲出します。




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 めげない。はげない。泣いちゃだめー。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2010/09/16 Thu. 22:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

型月からという時点であの曲しか思い浮かばない。

コノメニおいこらなにをするやめ(ry

URL | junyan #- | 2010/09/17 07:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/551-8e9ce101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

