07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Xbox360買ったった。 

ども、たしぃです。


今日の更新もエルシャダイ動画でごまかそうと思っていたのですが、


神がいい加減にしろと言っている気がしたので、やめておきます。





さてさて、試験も終わり「再試期間」という名の秋休みが開始しました。


1週間ほどの休みですので、いうなれば少し早めの秋のGWでしょうか。


ちょっと前に夏休みが終わったばかりな気もしますが、


まぁ、休めるってんなら、存分に休むとしましょう。






そんな秋休みをどう使うかですが、


自分は、ブレイブルーCSをやる!と決めていました。


しかし、次世代ゲーム機を持っていないので、そこから購入したわけですが、


わざわざXbox360の方を選んじゃいましたよ。


理由はといえば、若干こちらの方が安上がりだったのと、


ネット環境が、有料だけども快適ということだったので、箱にしちゃいました。


まぁ、心のどっかではモンハンやりたいとか思ってたりしたんですがね。


3rdが発売したらそっちに行きそうですし、多分無いでしょう。



そして、一番の理由は、友人宅に箱しかないってことです。


どうせ格ゲーやるなら、友人とやったほうが楽しいですから、


遊びに行くときに本体なんて持って行けませんからねw


持って行く勇者もいた気がしますが。







買ったのはいいけども、まだ起動もしていないっていうね。


今日はちょっとごたごたしてて、時間がありませんでした。


今から、楽しい楽しいセッティング作業です。


この時間が一番わくわくしますよ。きっと。


実際、熱帯なんか始めたら、始めはボコボコにされるのが当たり前ですから、


しばらくは精進したいです。

















んじゃ、今日はココまで!



ふと思ったのですが、久しぶりにふっつーーーの日記を書きましたね・・・


最近、動画を紹介してばっかりでしたから。


実際、そっちの方が需要があるきもしますし。


ただの日記なんて読んで喜ぶ人いませんよ(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


それにしても、驚くのがこのブログにやってくる初見さんの殆どが、


ゲーム関連の情報でやってくるということです。


そっち系はともかく、ゲームは微妙なのしか載せてないきもしますが。


案外需要あったりするんですかね。


こうなったら、ポポロクロイス物語で小1時間ばかり語っt(ry




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 何故よりによってポポロクロイスなのか。


2010.03.14バナーにほんブログ村









追記


ランクマに挑戦したんだ・・・


思ったより勝てたんだ・・・


・・・熱帯たのしいいいい!!!



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/25 Sat. 20:26 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/561-cba26c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

