09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010年秋期アニメ紹介動画 

ども、たしぃです。


秋休み、堪能してますか?


早くも折り返しとなる今日、自分は学校に行ってきました。


補講を受けに入ったのですが、その内容といえば、


試験の結果を確認するだけで終了しまして、


結局、机に着いていた時間は10分とありませんでした。




その後は、いつもどおり友人宅へなだれ込み、少し遊んできました。


最近は、格ゲーやったりもしてますが、


結局、なんだかんだ盛り上がるのはスマブラっていうね。


アイクラ楽しいよアイクラ。

















さて、ニコ動に今期もアニメ紹介動画が上がっていたので、ペタリ。








新番組の紹介は、最初の約17分までです。




昨日の記事でも言ってましたが、禁書目録楽しみだなー。


そらおとって、案外人気ないんですかね?ニコ動のコメントを見る限りですが・・・


とりま、荒川が早くも2期で帰ってきますね。


ラジオも聴いてたりしてるので、これも楽しみです。



それと、スパロボOGのアニメ化ってどうなんでしょ?


サイバスター見たさにみるけど(爆


それよりも気になるのは、ガンダムUCの2話の方でしょうか。


小説とか読んでいないので、1話を見てからずっと続きが気になってましたからねぇ・・・





あーだこーだ書いていますが、今期で一番気になるのは・・・


FORTUNE ARTERIALでしょうか。ええ、まさかのエロゲ枠ですが。


なんといっても、オーガストと聞いたら、夜明け前より瑠璃色なのアニメを思い出しますからね・・・


伝説のキャベツアニメの再来かと、wktkしてます。


・・・まぁ、面白くなかったら、LiaさんのOPだけ楽しみます(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.

















んじゃ、今日はココまで!



BBCSの戦歴は、ここでメモって行こうと思います。


現在の勝敗は、65戦中33勝32敗。PSRが81です。


なんとか、まだ勝ち越しですね。


PSR100越えしたあたりから勝てなくなりました('A∵.


一度、100越えたのですが、そこから負けまくって81で落ち着きました。


タオカカが苦手ニャスー。




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 花澤さん働きすぎ。


2010.03.14バナーにほんブログ村







こ め へ ん


>>SYへ~

ですよねー。PS3版買っちゃえ(笑


苦言を呈すようだけども、勝てない=ダメって事でもないと思うんだよね。

格ゲーなんて、負けて覚えるもんだし、勝てなくても楽しさを見出せるとは思う。


まぁ、長ったらしいコンボを食らうだけのゲームなら心折れるだけだけどもΣ( ̄□ ̄;






関連記事

Posted on 2010/09/27 Mon. 21:26 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/563-34e9dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

