07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ロックマンDASHの新作が発売!!! 

ども、たしぃです。


待て。ちょっと待て。


おいおいおいおいおい。



ロックマンDASH3が3DSで発売決定!



DASH3






キターーーーーー( ゚∀゚ )ーーーーーー!!



ロックマンDASHといえば、世代ドストライクじゃないですか。


自分は、家にプレステがなかったので、このゲームをやるために友人宅に通ってましたよ。


ええ、セガサターン派だったのでね。兄貴達が。


女神転生とか・・・子どもの頃の自分にとっては怖いゲームでしかないですよ・・・


FF7やらせろよ・・・ドラクエ8も人の家でやったよ・・・


・・・グチグチ・・・





そんなことは置いといて!ロックマンDASHですよ!


人気があるのに、3が出ないのが不思議だったのですが、とうとう発表されましたね。


機種はなんだろう。もちろん次世代機でおkだよな?


・・・と思いきや。


まさかの3DSでの発売。


え?ちょ、え?


なんでDS?つい先日、箱を購入した俺に対する嫌がらせ?


おとなしくエルシャダイでも買ってろって?大丈夫か?問題大有りだぞ?






・・・お、落ち着け。まだ3DSを買うという選択肢もあるのだから。


さて、注目の3DSのお値段ですがなんと。


2万5千円はするそうです。


・・・は?何?え?


箱より高いってどういうこと?残念グラフィックのしょぼい3Dに2万越えって?


まぁ、むしろ妥当な値段にも思えますが。


購入する気にはなりませんね。


というか、なんで3DSなんだよ・・・


ソニーがもっとがんばっていれば、PSPもありえたんじゃないのか・・・







文句を言ってもしょうがない・・・


とりあえず、新作はとっても楽しみですね。


自分の中で3DSを買うという選択肢もでてきましたし。






↓詳しい情報は、こちらの公式HPでチェックしてください。↓


http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/



















青いカッコイイ人を見たあとは、赤いカッコイイ人もどうぞ。








算数大好き!ヒナンジャー!



センス溢れすぎです。


うちの兄は、おまけのおもちゃ欲しさに子どもチャレンジやってました。


ヒナンジャーカップ欲しいです。
















んじゃ、今日はここまで。


BBCS戦況報告。


今日はランクマやってません。なぜか、ジンの練習してます。


いずれは、ラグナからジンに乗り換えたいと思ってます。


べ、別にCSⅡのことを見越してじゃないんだからねっ!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 流石にロックとロールの声優さんは変わるかな・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/09/29 Wed. 22:10 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/565-46b57b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

