07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎日更新に大事なのは、モチベーションの維持だと思うんだ。 

ども、たしぃです。


大したキリバンでもないのですが、


1000HIT毎に感謝の記事を書くのは、恒例ですので。一応。



当ブログのカウンターが昨日で12000HITいたしました!


これも、皆様の日ごろからのご愛顧のおかげです。


ホント、ありがとうございます。


これからも駄文を綴っていくだろうと思われますので、


生温い目で見守っていただければ幸いです。






最近は、コメントも少なくて若干寂しいですが、


そのかわりに拍手をくれる方がいて、気もまぎれてますよ。


最新の記事だけでなく、少し前の記事にも拍手が来ていたりするので、


検索からこのブログを訪問してくれる方も増えているのかと、wktkしています。


ただのワンクリックですが、モチベーションの維持に役立ってくれています。


しょーもない内容ではありますが、一応毎日更新ということもあり、


こういうところでのモチベーションの補給は、かなり嬉しいです。


複数の方が押してくれているのか、一人の方が押してくれているのかは、


残念ながらこちらから確認することはできないのですが、


とりあえず、観てくれている方全員に感謝です。

















さてさて、今日の日記です。


秋休み最後の日だった本日ですが、家族とお出かけでした。


といっても、博多駅まで姉を迎えに行っただけですが。


最近多すぎね?って思うくらい、兄弟が帰省してきてます。


数ヶ月先には、家族内で大きなイベントを控えてますし、仕方ないのですが・・・


自分の休日が小間使いで潰れてしまうのは勘弁ですね。


ま、どうせ休日なんてゲームして過ごすだけですが( ゚д゚)ペッ・∵.





つーわけで、今日もBBCSは出来ませんでした。


箱のネットが1ヶ月無料のうちに沢山プレイしておきたいんですけどねー


まぁ、焦っても仕方ないですが。


その代わり、今日は久しぶりにギターの練習をしました。


どれくらいぶりでしょうか・・・夏は、汗の所為で楽器を触る気にはなれませんでしたし。





恐らく1ヶ月ぶりに触ったギターは、なんだか新鮮で・・・


指が・・・震えて・・・


音が・・・掠れて・・・


・・・(´;ω;`)ウッ




まじめに、練習、しよう。
















んじゃ、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 平和な記事もたまにはいいよね。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/09/30 Thu. 21:52 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/566-4ece259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

