07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャコス行くの!? 

ども、たしぃです。


夕飯を食べて、少し寝よう・・・と思ったら2時間も寝てました。


気が付けば22時半ていうね・・・カリオストロ見逃したぁぁああ!!!


うたた寝は大変なものを盗んでいきました・・・あなたの時間です。


ま、どうせ明日か明後日には某動画サイトにあg(ry(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.



明日、雨らしいので、どっかで借りてきて見るか。
















どうでもいい話。


どうやら、「ジャスコ」がなくなるようです。


イオングループのスーパーの名称っていろいろありますよね。


「ジャスコ」やら「マックスバリュー」やら。


それらが、全て「イオン」という名前になってしまうそうな。


「ダイエー」はそのままらしいですが。


今年も、優勝セールありますかね?



そんで、それがどうしたかと言えば、


黄昏のシンセミアの某キャラ「ジャコス行くの!?」


を思い出しました(´・ω・`)


あのゲームで一番印象残っている台詞がこれですよね。


ゲーム中で何回ジャコスって言ってるのでしょうか・・・



個人的にも、「イオン」よりも「ジャスコ」の方がしっくりくるので、


なんだか残念な気もします。


これから、イオンに行く度に「ジャコス行くの!?」を思い出すんだろうなぁ・・・





っと、本当にどうでもいい話でした( ゚д゚ )
















FORTUNE ARTERIAL攻略完了しました。


感想記事は、おそらく書きませんので、ここでちょいとメモ程度にご紹介。


なんていうか・・・最初に心配したとおりの展開になりました。


結局、誰も悪い人なんていなかったんや!的な隣人愛ENDですよ。キリストもびっくりですよ。


別にBADENDが見たいわけではないのですが、少し都合よすぎる気もします。


まぁ、オーガストっぽいってことでOK!




そういえば、今回もおまけイベントがありました。


流石に攻略サイトを見たのですが、あんなの分かる人いるのか?


ふぉーちゅんファイブ!


でも、前作のおまけイベントの方が好きでした。


王がストライキ→王がスト→オーガスト


親父ギャグとかもうね、面白すぎでしょ。








さて、FORTUNE ARTERIALも終わったし、お次は何をプレイしましょうか・・・


師匠の購入予定ゲームの中で気になるのは、「星空に架かる橋」ですね。


fengの新作ですが、9回の発売延期を経て、やっとマスターアップです。


今までの延期の歴史

2009年12月11日→2010年2月26日
2010年2月26日→2010年4月23日
2010年4月23日→2010年5月28日
2010年5月28日→2010年6月30日
2010年6月25日→2010年7月30日
2010年7月30日→2010年8月27日
2010年8月27日→2010年9月24日
2010年9月24日→2010年9月30日
2010年9月30日→2010年10月15日



10月15日発売予定ですが、師匠がプレイする期間を考えれば、


自分に回ってくるのは月末でしょうか・・・


というわけで、それまでに前作をやっておかねば・・・


あかね色に染まる坂はプレイ済みなのが、青空の見える丘が未プレイなので。


確か、前作キャラとの絡みとかありましたよね、このシリーズ・・・?

















んじゃ、今日はここまで!



またまたごちゃ混ぜの適当記事になってしもたー。


つか、ルパンと銭型かっこよすぎだろ・・・絶対最初から見よう。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ろま坂は、アニメ版主人公が好きです。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/10/08 Fri. 22:59 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/574-7a979563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

