07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この発明・・・いくらで買う? 

ども、たしぃです。


久しぶりに卓球をしたら、やたら疲れました・・・


そして、つまらなかった。


うん。やめてよかった。















引越しの片付けをしていると、色々なものが出てきます。




今日、発見したのは、「自転車のベル」。


以前、ベルが壊れたときに新しく購入したのですが、


購入してしばらくしないうちに、その自転車自体も壊れてしまい、


捨てる際になんとなく、「新品だしベルだけとって置こう。」


ということになり、そのまま引き出しの奥にしまわれていたのです。





そんなベルですが、何か使い道は無いか・・・と考え、


更に考えに考えて、3分後。スゴイ発明が出来てしまいました・・・





それは・・・!











































コロコロonチリンチリン



コロコロonチリンチリン!!!



読み方は「ころころんちりんちりん」!!!


そこのあなた!部屋でコロコロと掃除をしていたとき、


誰かが寝そべっていて邪魔!なんてことはありませんか?


そんなときは、コチラの「ころころんちりんちりん」を使えば、無事解決です!


無駄に大きな音が出てしまう、このベル。


邪魔な対象に向かって派手に鳴らせば、効果があること間違いなし・・・っ!




また、一人で寂しく掃除をしているときにも、


チリンチリンと鳴らして寂しさを紛らわしましょう(´・ω・`)







このコロコロを母に自慢しに行ったら、ものの数秒で解体されたのは言うまでもない。
















んじゃ、今日はここまで!



こういうネタ記事は久しぶりですね。


いつかのスパイダーマッと同じ香りがするぜぇ・・・


この「自転車のベル」、好評ならばシリーズ化も有り得ますよ・・・!


まさに誰得。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 「on」が英語の構文的に限りなく微妙な気もする。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/18 Mon. 21:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/584-e2f06c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。