09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「VOICEROID+」なるものが発売されるらしい。 

ども、たしぃです。


今日は、予定では引越しの準備だったのですが、


父が急な出張のため、中止となりました。


要らない本棚等を処理する予定だったので、人手が足りなかったのです。




そんなわけで、午前中からお外へGO!


まずは、師匠とそっち系のお店へ。


感動した。福岡にも天国ってあるのね。


思わず、PC版の智アフを買おうとしたところを全力で止められ・・・


デモンベインなら・・・と思ったら、貸してやると止められ・・・


結局、出費せずに帰ってきちゃいました(´・ω・`)


とりあえず、青空終わらせろと。そういうことですか。





昼からは、久留米へ。


鳥さんデッキを回せて楽しかったです。


ただの速攻になってたけど・・・


ファイバードが入手できたので、とりあえず仮組してみようと思います。


まわる気がしねぇ・・・


XXで組みたいんですけどねぇ・・・


なんで映画限定、DMロード限定とかばっかなんだよ・・・orz


















さて、今日の本題かつどうでもいい話ですよ。





アダルティック声優があなたのためにしゃべる「VOICEROID+ 民安ともえ」

 (株)AHSは、歌ってしゃべれるアダルティック声優として注目されている民安ともえを起用した、高性能音声合成ソフトウェア「VOICEROID+ 民安ともえ」を11月12日に発売する。
 VOICEROID+民安ともえは、歌ってしゃべれるアダルティック声優としてPCゲーム等で活躍中の民安(たみやす)ともえの声を元に製作された入力文字読み上げソフト。テキストを入力するだけですぐに読み上げさせることができ、また音声ファイルの保存もできるので、様々なナレーションを作成することが可能。
 Windows XP/Vista/7※32ビット版対応。価格9,800円。


製品情報

http://www.ah-soft.com/voiceroid/maki/




なん・・・だと・・・


ボカロの新作に民安さん採用かと思って、


よくみたら、「ボイスロイド」だったでござる( ゚д゚ )




確かに、民安さんと言ったら、歌も歌えるタイプという印象はありますが、


文章読み上げるだけなら、全然関係ない気もしますね・・・


なんかもう、エロゲ声優で文章読み上げとか、変な方向でしか考えられませんよね・・・


どうせなら、田中涼子さんがよかtt(ry




反応を見る限り、大して話題になることもなさそうですが、


ニコニコ動画で流行ったりするのが、心配ですね・・・


なんかカオスなことになりそうですし・・・


ま、ゆっくり実況に変わって、【民安ボイスで実況】なんて出てきたら・・・


間違いなくみる。


間違いなく見る。


大事なことなので(ry


いっそ、俺がそんな動画を作r( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.



そりゃねーな。


3rdに向けて動画作成準備せねば。


















関東DMチャンピオンシップ・結果速報。



1位:白青黒超次元

2位:白青黒超次元

3位:白黒赤緑Mロマノフ(ドレーンなし)

4位:白青黒赤超次元コントロール


参加人数:196名




ドロマー超次元がスゴイ多いですね。


ベスト8に5人も居たそうです。


デュエマのガチデッキの知識があまりないので、


よく分かりませんが、どうにしろ超次元が大人気ということだけは分かります。


アクアン、アヴァラルド公で超次元を呪文補充する型らしいですが


その強みは、どのデッキにも対応できるところなんだとか。


Mロマの速さに対応できるってことは、そこそこ早いんでしょうがどうなんでしょう?


闇入ってるし、シノビで-1000とかかな?





この結果から、一部では「次の新殿堂にはアクアン、アヴァラルドもあるんじゃね?」


的な声も出てきてます。


流石それは無い気もしますが、どうなんでしょう?




遊戯王で言うところの、シンクロ初期のゴヨウ・ブリューナクの猫シンクロみたいなものでしょうか。


どうにしろ、公式が大暴れしているサイキックをどう抑えるかが見物ですね。

















んじゃ、今日はここまで!



でもやっぱり主人公カードは弱いままなのね・・・


ボルバルザークやサファイアの失敗を反省しているのだろうか・・・


そろそろ大会レベルで出てきてくれるとテンションも上がりますよねー。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 引越しの荷造りしてたら、昔の友人からの手紙が出てきた。軽く泣いた。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/10/23 Sat. 22:37 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/589-4731803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

