07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中間考査4日前 

ども、たしぃです。


今日は1日中、熱っぽく、風邪気味でした。


テスト前に風邪とか・・・最悪だー!


喉も痛くなってきたし、今日は早めに寝ようかと思います(T-T )


勉強できねー∑(゚д゚lll)


明日から本気だす!(ぁ








遊戯王の話。


(風邪をひいていても、遊戯王はできるのです。


それにしても、友人のエグゾディアが強いんですが・・・


冥界の使者

■星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守 600
■このカードがフィールド上から墓地に送られた時、
お互いに自分のデッキからレベル3以下の通常モンスター1体を選択し、お互いに確認して手札に加える。
その後デッキをシャッフルする。



こいつが厄介すぎる・・・


てか、こいつお互いに居なくても、発動できるのか!?


聖者の書みたいに、相手にモンスターがいないと発動できないとかないか∑(゚д゚lll)



あとは、トラップでのドロー戦術なんですが・・・


(無謀な欲張り⇒欲張り⇒欲張り⇒積み上げる幸運(?)とかね・・・



いままで、ディフォーマーでボードンのダイレクトワンキルかサイレントソードマンで、ロック完成&ライオウでの冥界の使者妨害でしか勝ったことがない・・・


今日は、サイレントで行ったんですが、5戦2勝と、負け越し!


意外とサイレントも良くなって来たと思ったんですがね・・・


まぁ、エンディミオンデッキにはまだ負けませんよ(ノД`*)



しかし、ライオウ欲しいな・・・


1枚しかないんですよねー韓国版はあんまり使いたくないし。


まぁ、しばらく、サイレントを使って、調整していけたらいいなー


猫さんはね、DDBとかブリュとかシンクロないとね、・・・orz



とまぁ、グダグダな1日だったよー。







テスト終わったら、CROSS†CHANNELか、車輪の国 向日葵の少女をやりたいなー。


どちらも、名作と聞くし。入手の目星はついてるし。


早く中間考査終われー!


今日はここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/06/01 Mon. 22:25 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

うおおお・・・風邪ですか・・・お大事にしてくださいよ。

僕は去年、後期末考査のときインフルエンザにかかっていましてねー大変でしたよ、ほほ・・・。

URL | kyony #WtvS9VFc | 2009/06/02 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/59-d43b2946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

