09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「リア充爆発」とか言っているウチの文化祭は、まさに日本文化を象徴していると思う。 

ども、たしぃです。


明日は文化の日。


全国的に、文化祭のある季節ですね。


そういう自分の学校でも、高専祭が始まろうとしています。


そんな我が校の今年の文化祭のサブテーマ(?)は「超リア充爆発祭」です。


・・・すんごいテーマですよね・・・


まぁ、自分からすれば文化祭楽しんでいる時点でリア充な訳ですが( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


内容はともかく、テーマだけならば、日本文化を表しているといえなくもないですよね。


まじリア充もげろ。


















文化祭を明日に控えた今日は、前夜祭でした。


内容は殆ど同じなので、何が違うのかは知りませんが、そういうもんです。


毎年参加していた、お神輿には今年は参加できず、デザコンの打ち合わせをしていました。


何もこんな日にしなくても・・・とも思いますが、時間おしているのでシカタナイネー



そんな前夜祭ですが、十二分に楽しめました。


知り合いがバンドで参加していたり、早食いで優勝してPSPを獲得していたり・・・


実際、自分は参加しているわけでもないのですが、とても楽しかったです。


しかし、この参加している側と見ているだけ側の違いこそが、リア充かそうでないかの壁なのかなぁ・・・


なんて思うと、悲しくなってきますね(´・ω∵. サラサラ



ま、多くは望まないので、精々元気に生きていきましょう。


















っとここで話は変わって、10月末に言っていたKeyの重大発表の件です。


10月28日に発表だったのですが、予約投稿したのが27日だったのですっかり遅くなっちゃいましたね。


その内容とはなんとっ!





Rewriteの発売日が決定&サイト更新&キャスト発表が行われました!



パチパチー


というわけで、発売日が来年の4月28日に決定しましたー。


楽しみだなー。


無事に4年生になれてるといいな・・・


HPも見てきましたが、最初のフラッシュに出てくる歯車。


なにやら十二支が刻まれていますね。


あれって、前からありましたっけ?重要な伏線なのかも知れない・・・




何はともあれ、来年の春までに新PCの購入を検討しておかねば。


・・・ギャルゲのためだけにPCを買い換えたくなるなんて、もう末期かもしれない( ゚д゚ )


















んじゃ、今日はここまで!



オタク文化パネェっす。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 リア充よりもエロゲやっているくらいの方が自分には合ってると思う。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/11/02 Tue. 21:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/599-42234528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

