07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週明けは・・・だるい。 

ども、たしぃです。


今日は月曜日~気だるい休み明けです。
そして最近暑い!今日も電車の中は中々の温度。機嫌悪くなります(’A


8月14日という夏真っ盛りに生まれたのに、夏が苦手とはこれいかに・・・
今年の夏は一筋縄では、行きそうにないですね(T-T )


おはぜ

こんなに夏夏言ってると、早くも夏休みに思いを馳せてしまうアホな俺。

とりあえず頭を現実に引き戻そう・・・


あ、そうだ。
リンクをいろいろ追加しておきました。他県の高専生とかのブログですので、興味ある方は⇒のメニューのリンクから行って見て下さい~

久留米高専がどんだけ緩いかわかるかも!?


ギターの話。
結局、次の練習曲は「夏影」で落ち着きそう・・・?
もうひとつのは難しすぎて早くも挫折しました。


夏影もなんか途中で別のに変わりそうだな~そこら辺は気分しだい。
なんてったって暑いと機嫌悪いですから⊃)゚д゚)・∵. ブッ


まぁ、ほどよくうまくなるまでは、手当たり次第に弾いてみる予定・・・
とりあえずの目標はギターの練習と部活と勉強とかの両立と言ったところか。
明日は絶対部活いくぞ~


今回の中間は是非いい成績をとっておきたいところだし・・・
がんばろう・・・



遊戯王の話。


ディフォーマーに歯車街と古代の機械巨龍を入れてみたのが結構いけるみたい。
事故率が多少高い気がするから、そこら辺はしばらく使ってみてから調整といったところ。


D・リモコン
それにしても、この「D・リモコン」。
携帯刑事セブンに似すぎ(ry ⊃)゚д゚)・∵.ブッ
(もしくは ipodに・・・


D・モバホン
ちゃっかり携帯もいます。∑(゚д゚lll)
なんか製作にあんまり時間かけてなさそうな程、安易なネーミングとデザインですが、こいつが中々いい動きしてくれます。。。


さて、今日はここら辺にしとくかな~
でわでわ~まったね~


続きはコメント返信!

ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
>>田助
そりゃまぁ流石に2ヶ月でやめたりはしないよ・・・いつ飽きるか分からんけど、出来るだけ続けて行きたいな~

後、リンク追加しといたよ、これからもよろしく~(*゚▽゚)*。_。)ペコッ
関連記事

Posted on 2009/04/13 Mon. 22:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

今日は暑かったなv-42
                  
部活死にかけたしww

俺のブログにもたまには遊びこいよおお~

URL | でんすけえええ #- | 2009/04/13 23:40 | edit

 

ども、だらだら人間です。相互リンク了解しました。
更新がんばりましょうね(`・ω・)

訪問遅れてごめんなさい(汗

URL | だらだら人間 #- | 2009/04/14 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/6-37273e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

