07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中間考査3日前 

ども、たしぃです。


今日は、本気だしましたよ・・・


右手のサイド部分が、シャーシンの粉で真っ黒になるくらい勉強したよ!


この表現わかるかな・・・





3日前と言っても、金曜日を乗り越えれば、土日の2日間の勉強時間があるため、


金曜の科目を集中的に勉強。


明日は、加工実習だけなので、午前中に終了。


ここで勝負掛けるしかないと見た!


明日は、誘惑に負けずに真っ直ぐ家に帰ろうっと∑(゚д゚lll)



という訳で今日の勉強はここら辺で。



まぁ、いつもよりは、やったから良しっでことで。まだ全快じゃないし。






テスト中は本当に書くことないな;;


とりあえず、ニコ動でもドゾー





Part10まであります。一気に最後まで見ちゃいました(笑)


思わず、懐かし~!と言ってしまうものばかりですね。


赤い部屋とか、当時、友達内ですっごい流行りましたよ・・・


マジ怖かった。「あなたは、好きですか?」動画で久しぶりに見たのに、ビビりましたよ・・・






あぁ、俺をネット世界に巻き込んだ人物を思い出した。


その名も「本間兄弟(仮)」


一様、(仮)付きで・・・


兄弟そろって、ネット好きでしたねー


メイプルでは、「流石兄弟」と名乗ってましたからね(笑)


実際、キャラ名だったし。リアルでもなんか雰囲気似てたしなぁ∑(゚д゚lll)


まぁ、妹者が居ないのが一番いt(ry ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


メイプルに誘ったのもあいつらだったなぁ。懐かしい。


よく、遊びに行ってはフラッシュ見たっけな。


今はどうしてるかな~、連絡取ってないし。


いつか、このブログに来てくれたらいいなぁ(笑)


そしたら、こう言おう。今の俺になったのは、お前らの所為だな∑(゚д゚lll)




ん~何事にもキッカケってあるものですね~


俺の場合、殆どのもののキッカケが兄貴達からの影響だろうなぁ( ̄Λ ̄)


本当に兄弟が居て、良かったな~と思います(ノД`*)





さて・・・テスト前の記事にしてはマシかな・・・


今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

>>kyonyさん
後期末考査はキツそうですね。。。

まぁ、軽い風邪なんですぐ治りますよー。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/02 Tue. 22:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/06/03 01:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/60-13bd7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

