07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ雑記2010.11.06 

ども、たしぃです。


今日という一日は、とっても無駄な一日でした・・・


親に車に乗せられ、どこに連れて行かれるのかと思いきや、


3時間掛けて、山の中の神社へ。


30分ほどでお参りを済ませて、また3時間掛けて帰宅。


その6時間の移動は殆ど車のなかで爆睡ですよ・・・


まさか、車に乗っているだけで一日がつぶれるなんて思いませんでしたよ・・・


ただでさえ、色々と時間が足りないっていうのに、


すっごく無駄にしたようで、なんだかもったいないですorz

















さて、日記も適当に終わらせまして、今日は書くことがありません!


というか、書くことを考えるのが面倒なので手抜き更新でございます( ´ ー` )


たださえ昼は時間を無駄にしてしまったので、今から夜を楽しもうっていう魂胆ですよ。


6時間も寝ちゃいましたから、眠くもなりませんし。


ちゃちゃっと更新終わらせて、引越しがあったせいで観れてないアニメでも消化するとします。


というわけで、ちょっとした報告と自分用のメモを書き散らす記事になります。


サクサクッと書いていきましょー。











来週はデザコンです。


ソレが終わったら、後期中間考査です。


更にその先には、モンハン3rdです。


この3つの証拠が導くたった一つの真実とは!?




デザコンがんばって、考査はもっとがんばって、モンハンをもっともっとがんばる!!!


・・・なんて、小学生的な希望で済んだらいいんですけどね。( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.




まぁ、アレです。


デザコンは、なるようにしかならないとは思いますが、


中間考査は、少しがんばってみようかなーと思っております。


なんだかんだ言って、今年は成績が右肩上がりだったりするので、


成績上げるチャンスってココくらいじゃね?とか思っていたりするのですよ。


正直な話、地味にとはいえ席次が上がってるのは、


自分が頑張っているのではなく、周りが落ちていっている感じがするんですよね。


実際、自分の点数自体はそう良いものでもないですからね・・・


4年になったら、勉強について行くので精一杯になりそうですから、今のうちに稼いでおかねば。




本音を言うと、周りの人達が頑張っている姿を見て、自分も頑張りたくなったんですけどねー。


ヘタレですから、せめて勉強だけでも頑張ろう・・・ってね。










憂鬱な試験を終えれば、待望のモンハン3rdですよ!


予約が~うんぬん言っていましたが、試験が終わるのが11月中旬なので、


それが終わる頃には、再入荷してるでしょうから、そのときに購入しようかと思います。



そして、そのモンハンですが、今度こそ動画の製作を考えています。


まだ懲りてないのかよ・・・なんて思うでしょう?そうでしょう?


懲りねぇよ( ゚д゚ )


今度こそ・・・今度こそ大丈夫なはず・・・そのための蓄えもありますから・・・!


何が自分をそこまで駆り立てるのかといえば、もうただの意地ですよ。


遊ぶチャンスは今年で最後とか言っておきながら、今年なにかしましたか?


開封動画?地味すぎたよ!対戦動画?誰も見てねぇよ!


だったらもう、ゲーム実況しかねぇよなぁ!


という思考に至った意味は全く不明ですが、自分は一人燃えております(`・ω・´)


正直、デザコンよりもこっちの構想に力を入r(ry(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ガフッ・∵.





さぁて、今までみたいな、ゴミ箱動画を作らないためにも頑張りますか・・・


















んじゃ、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 やるやる詐欺に定評のあるこのブログ。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/11/06 Sat. 22:26 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

06

コメント

 

はじめまして!
後期中間ぼちぼち始まりますね><
自分はテスト数が5年になって極端に減ってやる気も失ってます。。←
たしぃさん見習って次のテストは頑張らないと!

URL | すず #/HKLsajk | 2010/11/07 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/603-234c950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

