09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中間考査2日前 

ども、たしぃです。


とりあえず、一言。


世界って思ったよりも狭いんですね・・・


切れたと思っていた縁もどこかで繋がっていたりするものです( ̄Λ ̄)


いや~ブログ初めて良かった良かった。


・・・全然一言じゃねぇええ∑(゚д゚lll)







今日は、機械加工実習のみで午前中に終わりました。


早めに帰って、勉強!



のはずだったんですが・・・まさかの爆睡∑(゚д゚lll)


昨日、パソゲーでオールしてしまったせいだorz


2日前にもなって、何やってんだ・・・


っつ~ことで!今日は勉強でオールしたいと。


寝てしまわないためにも、この記事で、随時、追加更新していきます。。。


1時間置きくらいに、更新する予定・・・



という訳で一旦此処で区切り!


追記はコメ返!


もう寝ちゃうひとはここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






以下、追加更新!リアルタイムで追加していきます( ̄Λ ̄)ゞ


・22時30分
徹夜の準備中・・・
飲み物は必須ですよね!
とりあえず、微積から攻めていこうかと。
機械工学科には微積がずっと付き纏うそうです。がんばろ・・・




・23時50分
2回目の追加更新!
とりあえず、微積の教科書のA問題は終わったー!
A問題だけならなんとかいけそうかな・・・?
Bは後にして、次は問題集のA問を解いていくとしよう・・・。




・1時00分
問題集に移ってから、格段にスピードが落ちた・・・
基礎数は明日、誰かに教えてもらうとして、今日は微積に絞れそうだから、
時間的にはまだまだ余裕があるかな~
ということで、一旦休憩・・・
1時半に再開するかーっ( ̄Λ ̄)ゞ

あ・・・記事の編集時間をいじると、この記事が4日の分になっちゃう・・・
更新時間は、↑の23時50分のところで固定しますねー。




・2時00分
1時間休憩してしまった・・・
よっしゃーやるぞーっ!
腹ごしらえもしたし、一気に進める(΄◉◞౪◟◉‵)




・3時00分
いつもなら、寝る時間。
今日はまだ、がんばるぞーっ
とりあえず、コーヒー投入!
一人なのに、テンション上がってきたwwwwwwwゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ




・4時00分
疲れたorz
とりあえず休憩・・・
明日、寝れる授業あったっけな・・・
中途半端に寝ると、余計眠いから、がんばって起きてよう∑(゚д゚lll)




・4時30分
最後の更新!
今から1時間やって終わります。
5時半には、親が起きてきそうなので。
がんばった方だな・・・
さて、今日は、政治経済の暗記もやらなきゃだな(T-T )



このリアルタイム更新。結構新鮮で楽しかった~
眠気防止にもなったしね~
また、そのうちやってみようかな・・・


んじゃ、( ´ ▽` )ノ バイバイ
>>非公開さん
びっくりしたー!
中間考査終わったら、またゆっくりお話できたらいいですねー(ノД`*)
関連記事

Posted on 2009/06/03 Wed. 23:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

ぐはああああ
まさかの徹夜してしまったwww

俺も夕方寝てたから眠くならんかったから勢いで
勉強してて休憩がてらネット繋がる頃だしと
このブログ見たらたしぃも徹夜してたとわ(汗)


今眠くないけどたぶん授業中爆睡やww

URL | 田助 #- | 2009/06/04 05:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/61-d8470fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

