07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今更、DM-38の情報を載せてみる。 

ども、たしぃです。


眠い。眠いよ。


今日は何故かすこぶる眠いです。


サクッと更新済ませて、寝てしまいたいので、今日は簡単な更新で!

















今更ですが、デュエマの次弾の情報をペタリ。


八戸行ってたんだから遅れたって仕方ないっ!


というわけで、西日暮里駅東口様から転載させていただきました。


いつもありがとうございます。








神風XX



【時空の神風ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト10
パワー12000
■T・ブレイカー
■覚醒-自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。 そのカードがドラゴンであれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
↑↓




奇跡XX


【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト20
パワー23000
■Q・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をすべてのプレイヤーに見せる。そのカードがドラゴンであれば、このターンの後、もう一度自分のターンを行う。
スーパーレア






相変わらず、解除なしのストームカイザーさん。


丁度、ドラヴィタさんを連ドラ軸にしようと思っていたところだったのでイイかもしれない。


しかし、そうすると元から居るストームカイザーさんと共存が難しいんですよね・・・


おとなしく、鳥デッキに魂の呼び声を突っ込むだけにしておこうか。


覚醒から、EXターンまで一枚でいけますからね。


まぁ、覚醒前でもTブレイカー持ちなので、手に入ればかなり戦力になりそうです!




しかし、コイツの何がヤバイかって、


ラッキーダーツで1ターン目からTブレイカーが出てくるってことですよね。


チャクラさんに加え、更に確立UPですよ。


これは、ダーツ殿堂入りは逃れられなさそうですね・・・













源氏XX



【爆竜 GENJI・XX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
火文明・コスト6
パワー7000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー
K・ソウル

-迅速、即勝利!
ベリーレア






あれ?そこそこ強くね?


覚醒状態のチャクラを牽制しつつ攻撃できます。


チャクラがタップされていれば、一体で解体可能ですね。


これは、4枚手に入れて、ファイバードと入れ替えるレベルですよ・・・。


というか、そろそろ鳥デッキからファイバードを追い出そうと思います。


実際、ボルコフとファイバードを抜けば、もうちょっとNEXとXXも活躍できそうですし。










バルカディアス


【悪魔神王バルカディアス】
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド
光文明/闇文明・コスト10
パワー14500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のクリーチャーをすべて破壊する。
■相手は呪文を唱えることができない。
■T・ブレイカー
H・ソウル/E・ソウル
スーパーレア






闇に堕ちたアルカディアスは、バロムと合体しちゃいましたー。


だからって、バルカディアスってネーミングはどうなのだろうか・・・


とりあえず、アルファディオスでOKなんて言う人には、このカードは使いこなせないっ


こういう、メイン投入ができるロマンカードっていいですよね。


メイン投入どころか、デッキのメインテーマになりそうなくらいの強さですが。


使ってみたいカードではありますが、手に入れても友人に譲りそうなカードです。


自分自身、ロック系の能力は好きではないですし。ドラヴィタは覚醒前がメインなのでOK('A`)


エンコマ&デーコマ大好きな友人が居るので・・・ね。


とかいいつつ、自分で当てたら、全力でデッキ作りますwwwはいwww


今のうちに星域をもう一枚手に入れておきたいですね・・・









ロマノフ?



【壊滅の撃墜王エスコバルドZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー7000
■返霊7(このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地からカードを7枚、好きな順序で山札の一番下に置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーの返霊能力を使う)
◎コスト7以下の他のクリーチャーをすべて破壊する。
■W・ブレイカー
E・ソウル
ベリーレア




どうみても、ロマノフさんにしか見えません。


あぁ・・・コイツ使ってやりたいなぁ・・・


しかし、自分は墓地肥やし系のカードを一切もってませんからねぇ。


返霊系の能力はいまだ使ったことがありませんよ。


もし当たったら、ロマノフデッキに突っ込む程度でしょうか。









アシュライガー



【聖黒獣アシュライガー】
シャイン・モンスター/ダーク・モンスター
光文明/闇文明・コスト4
パワー4500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のエンジェル・コマンドとデーモン・コマンドすべての召喚コストを最大2少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。

-二つの姿を持った獣は一つの口で肉を喰らい、別の口では魂さえも貪る。
アンコモン





ちょ、コイツ強い気がします・・・


2コスト軽減は、コッコルピアからドラゴンのイメージがありますけども。


4マナで2コスト軽減ってことは、次ターンには7マナのクリーチャーが出てきますね。


7マナといえばなんだろう・・・オルゼキア?


自分はもちろんロマノフさんを出してあげたいところです。


墓地に落として、サインで蘇生。なんて煩わしいことをしなくとも、


5ターン目にロマノフを召喚できますからね。すばらしい。


あらかじめ、イナバキーゼなんかが出ていたら文句のつけようも無いですよ。



まぁ、本音的には、コイツの所為で早い段階からアルファが出るようになったりしたら嫌だなぁ・・・なんて。



















んじゃ、今日はここまで!



画像がでっかくなっちゃいました。


少し記事が重くなっちゃいましたが、気にしない!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 この弾を買いすぎると、ゴールドシリーズが買えなくなる・・・どうしたものかぁっ!


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/16 Tue. 22:45 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/613-c2e1cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。