07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近、涙腺がゆるすぎて困る。 

ども、たしぃです。


最近、些細なことでもホロリと来ちゃいます。


昨日の結婚式といい、少しでもしんみりしちゃうと感情的になっちゃったり。


これは、あれですよ。


エロゲのせいですよ。


なんだかんだそういうゲームって泣かせに来ますからね。


そこらのドラマよりも本気で泣かせにくるもんですから、すっかり弱くなってしまいましたよ。


まぁ、自分がそういうジャンルのものを好んでプレイしているだけなんですが。






今期の月9もなんだか泣けてきちゃいます。


今日のお話は、泣いてもいいよね(´;ω;`)


それにしても、病弱な人が苦しんでいるシーンを見ると、


どうしても人生という名の某ギャルゲを思い出しちゃいます。


脳内では、「だんご・・・だんご・・・」とBGMが流れてしまったり∑(゚д゚lll)


重症だ・・・





そんな月9ドラマの主題歌は、コブクロが歌う『流星』です。


これもいい歌ですよねぇ・・・




星屑のように~♪

星屑











・・・ん?今何か変なものが脳内をよぎったような・・・


















そんな最近は、久しぶりに遊戯王のデッキを作ろうとしていたり。


試験勉強はどうした。という突っ込みは無しの方向でお願いしたいです。


やるときゃやるから、ブログを書くときくらいは忘れたいもんです。




そんなわけで、数日前にも記事にした、「極星獣」を集めていたりします。


普段はピン買いしたりするのですが、自分にしては珍しくパックを買ってます。


今日も、帰りに5パック買って来ました。


チマチマ買うよりも、箱で買ったほうが揃うとは思うのですが、地味に高いですからね・・・




そんな5パックの中身は・・・光物が3枚でした。


極星天ヴァルキュリア、極神皇ロキ、極神皇オーディン


と、まぁ見事に極星獣を避けて当たってくれましたorz


しかも、目的の極星獣は一枚も出ないっていうね・・・


運がいいのか悪いのか良く分からない結果にでしたとさ。





一応、自分が欲しい極星獣のリストを自分用のメモとしてあげておこう・・・


極星獣タングニョースト×1

極星獣タングリスニ×2

極星獣グルファクシ×2

極神皇トール×1



ハイ、実は殆ど揃ってないんですよね(´・ω・`)


というわけで、随時募集中です。


「こんなカード要らないからあげるわ。べ、別にあんたのために(ry」


的な方、大歓迎ですよ。


ω君からは、既に随分頂いちゃったので、何かしらで返さねば・・・




















んじゃ、今日はここまで!



どうせ光物なら、星屑のきらめきが欲しかった・・・


星屑のように~♪


星屑






ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 滑ったネタでも、2,3回繰り返す勇気は必要だと思う。


2010.03.14バナーにほんブログ村







 こ め へ ん


>>だらだら人間さんへ~


ありがたい!ありがたい!ありがたーい!


ホント、「生んでくれてありがとう」とか言った日にゃあ、こちとら涙がちょちょぎれますよ!

親でもないのにね(´・ω・`)


それにしても、兄も高専卒なんですが、

結婚式でも騒がしい兄の高専時代の同級生達を見ると、

大人になっても高専生は高専生だなぁ・・・なんて思ってしまいましたとさ。




関連記事

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

おいおい、、5パックで当たりすぎだろ(´∀`)

「タングリスニが1枚あったからあげるわ。
べ、別にあんたのために(ry」



なんて吐き気のくるセリフなんだ、、 電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

URL | アチェス #- | 2010/11/22 23:27 | edit

 

5パックで当て過ぎだコノヤロウ(゜皿゜)

「タングニョースト、タングリスニ、グルファシ1枚づつあったわ。
別にあn(ry」


なんて吐き気n(ry

スカイツリー|ヽ(_ _|||))))オエエエェェ

URL | POLUPOLU #- | 2010/11/23 06:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/619-35ecc1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

