07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日の勉強成果 

ども、たしぃです。


この二日間の勉強成果は・・・?








土曜日


教科書を机に開く。



満足する。






日曜日


昨日開いた教科書を眺める



満足する。










これは本当にマズイかも知れんね。










んじゃ、今日はここまで!



嘘だと言ってよバーニー!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 コレが本当だから恐ろしい。


2010.03.14バナーにほんブログ村










      次 回 予 告 


   「俺は・・・夜更かし更新にかけるっ・・・!」


                     to be こんてぃにゅ~





22時頃追記・・・


一夜漬けとは・・・

(1)一夜で漬けた漬物。はやづけ。即席づけ。
「―の白菜」

(2)一晩だけで仕上げた勉強や仕事。
「―の勉強で試験を受ける」

(3)情死などの事件をすばやく芝居に仕組むこと。また、その芝居。一夜漬け狂言。


エキサイト辞書より。



そう、まさに私は今、一夜漬けを実行しようとしている。


さぁ始めよう!夜更かし更新をっ!








↑今夜のオープニング曲。








・・・まさかOP曲がループしているとは思わなかっただろう!


時間を食っただろう!ざまぁみろ!ふははははははっははっは・・・はぁ・・・


いいから始めよう・・・  




どうでもいいけど、ライラの声がくぎゅううううううう


・・・っとまた話が逸れるところだった。





一夜漬けを成功させるための作戦をいくつか思いついた。




一夜漬け大作戦その1

重積分とかセンスで解け


そうだよ、数学とか所詮センスだよ。


今ある知識だけでいけるよね!別のところに時間かけてもOKだよね!


というわけで、この範囲は無勉で挑みます。





一夜漬け作戦その2

練習問題を解こうにも解けないので・・・たしぃは、考えるのを止めた。


所詮一夜漬け全部を網羅するとか無理だね。


基礎問だ!ひたすら基礎をやるのだ!


目指すは赤点回避のみだハハハッ!






・・・んで、結局。


やることなくなった( ´ ▽` )


ひたすら普通の問を解くんだ・・・簡単な問題をやって勉強やった気になるんだ・・・っ!


せめてぐっすり眠れる位の安心感を手に入れるんだぁぁああ!









           次 回 予 告


「シャーペンを貸したら備え付けの消しゴムが減りまくって返ってきたときの絶望感は異常」


                            ご期待下さい。










23時頃追記・・・




友人の製作した、消しゴムはんこ動画をみてから、少し興味が沸いて、


動画漁りをした結果、鳥肌もんのを発見したのでペタリ。





カハッ、傑作だな。


戯言シリーズを読破した人ならば、ちょっとした感動ものですな。



さて、ここでちょっとした連想ゲーム。


消しゴムはんこ



そういえば昔、学校の授業で作ったことあるな・・・



そうだ、国語の授業で作ったんだ。



国語か・・・あれ?試験日いつだっけ?



明日ジャン( ゚д゚ )





とりあえず、なんで国語の授業で消しハンを作ったのかとかは放って置いて。


明日は、古典も試験あるじゃまいか!


デザコンで授業を休んだときの部分、まだ教えてもらってないのに、どうしよう・・・


と悩んだところでどうしようもないので、結局明日がんばるしかないのね。


古典は、一夜漬けどころか、一休み時間漬けになりそうです。





え?数学はどうしたって?


なんか・・・もう、いいかなって・・・さ。


ほら、明日になったら突然頭がよくなってたりとか・・・あるでしょ?


だから・・・さ。


もう、ゴールしていいよね・・・?











彼がゴールの先に見たものとは!?



             次 回 予 告


「うぐぅ・・・とか、がお・・・とかはまだ許せるけど、あんぱん・・・っ!って正直どうかと思う。」


                           デュエルスタンバイッ!





24時頃追記・・・



うぉぉおっ!姉御!ムヒョッス!最高ッス!


・・・( ゚д゚ )ハッ!もうこんな時間だ!






今日の更新はこれで終了です。


もう少し悪あがきは続けるけどね。





最後だし、正直に言うよ。




本日、自分がペンを握った時間:0分




コレが本当だから恐ろしい・・・



関連記事

Posted on 2010/11/28 Sun. 17:21 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/625-a2440609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

