09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あい どんと すぴ~く いんぐりっしゅ! あ~はん? 

ども、たしぃです。


試験2日目の科目は、数学Bのみでした。


昨日の夜更かし更新の甲斐もあってか(?)


一応、全問埋めてきました。


しかし、いくつか自信のない問題が・・・


そもそも点数が足りていないので、この調子じゃあ少しまずいかも知れませんね・・・


期末受けるまでもなく、留年決定。というのだけは勘弁して欲しいところです。






さてさて、明日の試験ですが、


自分が一番苦手としている、英語です。


マズイです。非常にマズイです。


しかし、暗記科目こそ一夜漬けの本気を見せ付けるチャンス・・・!


やってやんよー









といったものの、英語って基本的に何していいかわかんないや(´・ω・`)



















さて、この記事一度更新済ませてしまったのですが、


スゴイ事実が発覚したので、すこし追加で書かさせていただきます。




なんと・・・11月最後の記事にして・・・今日の記事で・・・



600日連続更新達成でございます!



まぁ、正直な話、先週辺りに少し怪しい時期が存在していますが・・・


この華々しい栄光の前では関係ないのだぁぁああ!




そしてそして、もうひとつ。


なんと、今日で訪問者数の累計が14000HITいたしました!


最近は、カウンターの回りも良く、これで平均訪問者数が20人から23人に増加いたしました。


地味だ!地味だけど嬉しい!


これも、皆様の日ごろからのご愛顧のおかげございます。


これからも、この地味なブログでよければ、付き合ってやってください・・・






さて、オマケといってはなんですが、11月最後の更新ということで、


今月、このブログにやって来た方々の検索ワードでも載せようかと思います。


kyonyさんのブログネタのパクリですね、分かります。


というわけで、検索ワード件数上位3位は・・・



1位:「メガハム」

2位:「最後のガラスをぶち破れ」

3位:「バルカディアス」




でした!


まぁ、遊戯王+アニソン紹介+デュエマと考えると、


このブログのテーマに沿っていて順当ですね。


ちなみに、4位は「ジャコス」でした。


これも、テーマに沿っていてよろしい。というかむしろ一番嬉しい(ぇ




他に多かったのも、新カードの情報やヘビィデスメタルのデッキを見に来てくれる方が多いみたいです。


あんな糞デッキじゃ参考にもならねぇよ・・・





気になったワードもいくつかご紹介。


「I am home 私はホメです」


Key関連のネタで来てくれるとか、感動ものですよ。


そういえば、何気にリトバスの感想記事とか書いてないんですよね。


PSP版クリアしたら、書いていこうかしら。





「最後の ぶち破れ 」
「最後のガラスをぶちやぶれ 」
「最後のガラスをぶっちやぶれー」


お前ら、どんだけぶち破りたいんだ・・・





「G線上の魔王 子供 名前 」


あー確かに、感想記事に書いた気もします。


あくまで自分の推論なのであまり信用しないでくださいね・・・





「デザコン 八戸」


デザコン関連でこのブログに訪れた方は、絶対デザコンに不の印象を持って去っていくだろう・・・






とまぁ、こんなところでしょうか。


案外、このブログ名である「人生モノクロ」で検索して訪れてくれる方も多いみたいです。


これって、リアルでブログがばれてるってことじゃないのか・・・

















んじゃ、今日はここまで!



単語覚えたところで使い方が(ry ==⊃)゚д゚)ブッ・∵.



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 一押し、お願いします( ゚д゚ )


2010.03.14バナーにほんブログ村











23時頃追記・・・


今夜もやる?やっちゃうのかい?やるーっ!


夜更かし☆更新始まるよーっ!


需要?ナニソレおいしいの?







※凄く重たい動画なので、再生まで少し時間が掛かります。



さて、今夜のOPは完全に俺得動画のKeyのBGMメドレーです。


どこかの偉い人が、暗記科目のときは歌詞付きの曲を聴きながらはダメだって言っていたきがするので。


脅威の100分越え動画なので少なくとも100分は勉強できるはず・・・


だが、曲が曲だけに集中できないっていうね∑(゚д゚lll)






英語ですが、やることも思いつかないので、


プリントで配られた重要構文だけひたすら書いて覚えることに。


一通り終わったら、ボキャブラリーの項目をチェックするくらいしか思いつかないな・・・


単語は結局少ししか出ないみたいなので、明日の朝に軽くチェックする程度で。


後は、教科書本文からの穴埋め問題が良く出る気がするので、読み込んでおかねば・・・


あぁぁあぁあ暗記科目はコレだからいやだぁああ!時間が足りんわ!






じゃあ更新とかしなきゃいいのにね(´・ω・`)









24時追記・・・




岡崎最高ぉぉおおおおお!!!!


っと、見事に作業妨害用BGMになってましたとさ。


現在、智アフゾーンに入ってしまい、悶絶中。


うん、やっぱり次の課題曲は、old summer days にしよう。


智アフはアコギ曲が多くていいなぁ・・・


智アフXbox版発売記念ってことでがんばろう。




英語の方は、未だに重要構文をまとめ中。


とりあえず、後ページを文字で埋めたら終了します。


久しぶりに右手のふちが真っ黒だ・・・






というかこういう日に限って、「ぷっすま」がやたら面白いんだが。










1時頃追記・・・




疲れた・・・休憩がてら更新。


とりあえず、一通り終わったので少し確認したら今日は寝ます。


明日も暗記科目の機械材料学があるのでね・・・


それにしても、英語ヤバイな・・・


勉強したのに、勉強した感じがしないところが怖い。


数学みたいに、出来た!って達成感がないのが暗記科目苦手な理由かもしれない。


まぁ、数学も成績がいいわけでもないけど(´・ω・∵.





そして、忘れてたけども明日モンハン3rdの発売日なんですね。


予約していない自分の手元にやってくるのは、いつになることやら・・・


どうあれ、録音環境も整ったし、今年こそ実況プレイに挑戦してやるっ!


去年はまぁ、撮るには撮ったんですがね・・・うん・・・


この1ヶ月、面白い企画は無いかと考えたけども、


しょーもないのしか浮かばないっていうね。


またまた、平凡なものになりそうだ。






関係ない話で長くなったけども、今日はここまで!


まだ、夜更かしがんばるって方は、がんばってください( ´ ー` )ノシ



お休みなさい~





関連記事

Posted on 2010/11/30 Tue. 21:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

600日連続更新、14000hitおめでとう





テストの必勝法
…教員を眠らせてカンニング!

URL | POLUPOLU #- | 2010/11/30 22:08 | edit

 

600日連続更新、14000hitおめでとう





テストの必勝法
…時を止めてカンニング!!

URL | s.y #- | 2010/11/30 22:27 | edit

 

600日連続更新、14000hitおめでとう





テストの必勝法
…写輪眼使ってカンニング!!!

URL | ωライス #- | 2010/11/30 22:47 | edit

 

600日連続更新、14000hitおめでとう





テストの必勝法
…奇跡融合使ってシャイニング!!!!

URL | アチェス #- | 2010/11/30 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/627-091cf770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

