09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モンハン3rdの売り上げが快調すぎる件 

ども、たしぃです。


中間考査終わったぁぁあああ!!!


3年機械科の皆さん、お疲れ様でした。


他の学科の皆さんは、明日もまだあるようです。頑張ってください。




さてさて、テストも終わったことだし新作モンハンでもやるか・・・


と行きたい所ですが、予約もしていなかった自分。もちろん購入出来ていません。


どこからか「ざまぁwww」とか聴こえてきそうですが、気にしない気にしない。


それでもやっぱり、買えた人はうらやましいですね。


新モンスの映像とかをみると、wktkしちゃいます。


ラスボス的存在の映像も既に観ちゃいましたし。


早くプレイしたいもんですね。






しかし、一体いつ買えるんでしょうかねぇ。


どのお店に行っても、「次回入荷分の予約開始!」的な触れ込みばかりですし。


ここまできて予約するのも、なんだか負けた気がします∑(゚д゚lll)




発売当日も都会の方では、大変な行列が出来ていたとか。


その中にはマナー守れない人だとかも多いようで。


某掲示板では、批判のスレなんかがたってるみたいですね。


芸能人が大々的に広告に出るくらいですし、やっぱり人気なんですねぇ・・・


自分は、そのうち買えたらいいなくらいの意気込みで待ってようと思います・・・







そんなモンハン3rdですが、今回はXlinkも導入してみようと思います。


本当は、専用鯖とかも用意されているアドパがいいのですが、


自分は、箱○派なのでね・・・今更PS3買うとか負けだろ!


2ndGのときは、ネットを使ったオンラインにあまり興味が無かったのですが、


今回は、折角なので挑戦してみようかと。


ニコ生に凸するのとかも楽しそうですからね・・・




それに、今回はギルドカードを交換すると、


オフライン集会所にそのキャラがNPCとして登場するんだとか。


流石にゴッドイーターみたいにクエスト中に使用することは出来ないみたいですが、


それでも、にぎやかになって良さそうですよね。









っとまぁ、期待ばかり膨らみますが、手に入ってないので関係ないです(´・ω・`)






ちなみに、少し裏話ですが、


モンハン3rdのISOでの起動を期待されていた、新たなプロメテですが、


作者の方が公開を中止されたようです。


なんでもタイーホやらなんやら、圧力がかけられたようで。


プロメテ開発から手を引かれるそうな。


前作よりも多少ロード時間が長いとの噂ですので、ISO起動できないのは残念ですね・・・



















3rdの予約競争に敗れた自分は、おとなしくBBCSをプレイ。


結局、ゴールドメンバーシップは12ヶ月を購入しました。


一ヶ月約200円になるなら我慢我慢・・・


しかし、これで一気に予定が崩れました。


DM新弾、遊戯王GS2011、モンハン、新規PSP、年末の新作ラッシュ等々・・・


綿密に計算して、溜め込んだ予算にズレが生じ始めています。


どれかひとつをあきらめなければ・・・


・・・濃厚なのは、DM新弾だな( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.




本題に戻って、BBCSはと言うと。


全然勝てません!


立ち回りを完全に忘れてました。


今日は20戦くらいやって、ハザマとマコトしか戦わなかったのですが、


どちらも殆ど負けてましたね・・・


ハザマには、立ち回りで圧倒的に負け・・・


マコトには、3Cを多用する方に負けまくりました。


ジンでももっと下段を多用しなくては・・・


牽制は殆ど5Cで済ませてしまうので、マコトの3Cでスカ振ってカウンター貰ってばかりでしたorz


相手も相手で、こっちが対応策知らないと分かるや否や、3C振りまくりで・・・orz


まぁ・・・今更勝率なんて気にする余裕もないので、しばらくは負けながらリハビリですね・・・






ていうか、ハザマもマコトも中下段からのコンボ羨ましいな。


ジンの中段が有効活用できない件。


JBで頑張るか・・・



















んじゃ、今日はここまで!



ガンガン仕様のPSP-3000が安くて、もう少しで衝動買いするところだった・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 モンハンのプレイ時間って、他のゲームと比べちゃいけないと思う。


2010.03.14バナーにほんブログ村







こ め へ ん


>>アチェスへ~

マコトは居ないけど、乳の人は居るよ!

CSとは随分仕様が違う気がするけど・・・

それでも・・・それでもアチェスならやりこんで来てくれると信じてる!




>>まさきちさんへ~

男onlyでも楽しければOK!

・・・と強がってみるが、やはりリア充は爆発すべきDA!


今年は無駄に時間を浪費する100戦デュエル!とかやってみようかな・・・



関連記事

Posted on 2010/12/02 Thu. 23:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

モンハン3rdは今日散々探したけど見つからなかった・・・

CTライチを一夜漬けしようと頑張ってるけど
6A→一通A 出来ないのと
3C→一通C 出来ないのは痛いな orz

p.s. ゴールド安いな 俺4000円払ったんだが、、

URL | アチェス #- | 2010/12/02 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/629-730cf38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

