07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無駄使い・・・ 

ども、たしぃです。


先日から、友人が面白いよ~って言ってた、フルメタルパニックを見てます。


マンガ版とか、見てみたいけどお金が無いんで、保留。


アニメで補間してます。


まぁ、アニメも普通におもしろいですねー。


まだ、無印のやつの途中までしか見てないけど。


今日、一気に最後までいけたらいいな。







今日も、昼から友人宅へ。


勉強をするつもりだったのですが、なかなかやる気にならず、結局普通に遊ぶだけに。


夕方からは、マンガ倉庫に行きましたー。


もちろん、遊戯王カード見に。




あ~エウレカセブンの値段を見るの忘れてたー!まとめ買いしたかったなぁ




まぁ、それは置いといて。


結局、めぼしいモノはライオウくらいでした。


無駄に金かかってるよ、サイレントソードマンのデッキ・・・


ここまで来たら、猫シンクロとかいうチャチなデッキより、こっちを強化したくなってきた!


しかし、サイレントデッキが天使に侵食されてるという∑(゚д゚lll)


クリスティア欲しい!売ってないよなぁorz


あ、売ってないといえば、昨日書いた、えくすとらぱっく?


友人に教えてもらった店に売ってました!


明日、まとめ買いしに行こうかな(ぁ


あわよくば、闇の誘惑が当たればなぁ・・・


さて、デッキ編集でもしてきますか。





テストのことを考えると、楽しいことをやっててもなんだかテンションが上がらないです(T-T )


早く終われ~( ゚д゚ )


・・・この調子だと、終わった瞬間にウザイくらいテンション上がりそうだぜ・・・


付近の方々はご注意ください⊃)゚д゚)・∵.



んじゃ今日はここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/06/06 Sat. 21:57 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/64-452b6623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

