09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天地爆裂無限収集計画 

ども、たしぃです。


冬休み前最後の土日です。


一週間後には長期休暇が始まると思うと、何かとだらけたくなるのが人の心情というもんです。


そんなわけで、詰んでいたゲームを消化するべく昨日の夜は夜更かしし・・・


今日は10時過ぎまで爆睡していました。


いやぁ・・・いい休日だなぁ・・・


いつも通りの気もしますが。





昼からは、開封動画を撮ったりもしつつモンハンをひたすらプレイ。


銀レウスのガンナー防具も完成し、新たにガンナーとして狩人生活スタート。


未クリアの集会所下位を埋めつつ、腕ならしをしてました。


今更ですが、自動装填スキルもなくなったんですね・・・


そら、ヘビィのしゃがみ撃ちがある以上そんなスキル消さなきゃですけど、


流石に拡散弾大好き人間としては、2発撃つ⇒調合⇒撃つ、の工程にリロードを挟むとなると面倒です。


逆に、今作はてっこう榴弾の仕様がかなり強くなっているので、そっちをメインで仕様しています。


早くマルチプレイでスタン&麻痺ガンナーやりたいなぁ・・・

















さて、今日の日記のつもりがいつのまにかモンハン日記になっていたので、いっそ路線変更。


デュエマの話題でも書きましょう。




今、お店でデュエルマスターズのパックを6パック買うと


【爆竜ストームXX<天地爆裂>】というカードがついてきます。


このイラストが中々の好みでして。


どうせならば、一度やってみたかった「アレ」をこのカードでやってみようかと思います。


そう、「アレ」とは・・・40枚集めて透明スリーブの裏に仕込む!!!


というもの。


ちなみに、デッキにも入れたいので目標は44枚収集。


現在持っている枚数は、5枚なので、@39枚です。


・・・我ながら自分には無理っぽい挑戦です・・・





ちなみに、6パックで一枚なので、一パック140円で買ったとしても、


6パック×140円×39枚=32760円


・・・無理っ!



ピン買いで収集できるといいのですが・・・





と、言うわけで・・・


皆さん!デュエマは6パックずつ買いましょう!


そして、たしぃに天地爆裂を寄付しましょう(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.
















んじゃ、今日はここまで!



たまには、コレクト気分でカード集めてみるのもいいかと思っただけです(´・ω・`)


冗談なので、気にしちゃ負けです。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 全部で264パック・・・か。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2010/12/18 Sat. 20:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/647-9a47ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

