07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モツ鍋ウマー 

ども、たしぃです。


フルメタルパニック!の無印版を見終えました~


普通に面白かったですよ~一気に見てしまった!



そして、ふもっふの方も半分見終えました。


無印版のシリアスな話から一転。ギャグ満載ですね、てかギャグオンリー(笑)


小説で言う所の、「短編」の部分らしいので、ふもっふは全話こんな感じなのかな?


まぁ面白いからいいけど、シリアス展開も欲しいですよね~


後、どんたくんが「ふもふも」言いすぎだろ∑(゚д゚lll)


ボケと突っ込みのスピード感がいいですね!


展開も早くて、面白いですよ(ノД`*)


瀬戸の花嫁に近いものを感じる・・・(無いか。⊃)゚д゚)・∵.










さて、2日目のテストを明日に控え、そろそろ本気出さないとヤバイ本日ですが。



昼12時に起床(´-。-`)



あぁ、やっちまったよorz


原因はもちろん、フルメタを見てた所為なんですけどね。


その後、もそもそリビングへ出て行き、昼食を頂く。


部屋に戻ると、布団の誘惑がガガガガガッ



午後1時就寝(´-。-`)



完全にダメ人間じゃねぇか・・・


今日は本当にひどいな・・・


その後、午後3時に起床。あ~あ(T-T )


流石にスッキリしたので、ギターを弾きまくってました。


こういうときに限って、調子がいいんですよねorz


とまらなくなって、3時間くらい弾いてました。テスト前なのにぃぃいい







その後、両親と3人で、モツ鍋を食いに行きました。


モツ鍋


モツ鍋ウマー!


この前、居酒屋で食ったやつよりもかなり美味かったですよ!


モツがデカかったし。


家から近かったし、満足満足~


後から聞いたんですが、そのお店はトイレに定評があるそうです・・・


残念ながら、トイレには行ってないです。


一体、何があったんだろう・・・!?


味が良かったのに、トイレの方が評価有るってどんなだろう∑(゚д゚lll)








んで、帰宅後に風呂に入った後、コレを書いている次第でございます。


さてと・・・今日も徹夜かな~(T-T )


体ガタガタなんですが。最近、ギター弾きすぎて、右手がダルンダルンなんですが。


ペン持てるのか!?・・・ハイ、持てます。調子こきました。ゴメンナサイ⊃)゚д゚)・∵.


本日も徹夜更新しようかな。やったほうが、時間配分がうまくいくし。


んじゃ、一旦ここで区切りますね~



寝ちゃう人はここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ

ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村












うおりゃ~!


今日もやったるぞ~!


・21時00分
さてと、準備でもするかー。
今日は食料の支援物資が少ない・・・
だがしかし、大好物の「アルフォード」だ!
クッキーに板チョコが引っ付いてるやつね。

明日は、国語と物理か。
国語は、まぁ何もしなくていいだろ。漢字くらい?
物理が勝負どころ!
流体とか、金属疲労とか、材料力学がダメそうだな俺。
物理は必須だからな~マジでがんばらないと・・・




・24時00分
うええぇええ!?
もう12時か!
まだ何もやってない⊃)゚д゚)・∵.
例の東方くれた友人から、メルブラもらいまして、やってたよorz
月姫知らないくせにメルブラとかやってますが、何か?
やっぱね、格ゲーとかむいて無いわ。普通にクリアもできない∑(゚д゚lll)

さて、ここで切り替え切り替え!
勉強モード!しゃっきーん( ゚д゚ )
効果音だっさいZE!
んじゃいってくるんDAZE!




・1時30分
全然集中できね~!
頭に入ってこないよ~
コレは本気でまずいかもしれない・・・
とりあえず、公式だけでもぶち込まなければ・・・




・3時00分
あ~終わったよこれ。
全然頭にはいんねぇ。
@6時間じゃなにもできないー(T-T )
亜wせdrftgyふじこlp;@:「




・4時00分
あっははははっははははぁ!
・・・はぁorz
おわたあああああ!これもう無理だああ!

旅に出ます。 探さないでください。




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/07 Sun. 20:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 5

07

コメント

 

ぐはあああああああああ
たしぃと生活かわんねぇwww


徹夜の一緒にガンバりぃましょうww

URL | 田助 #- | 2009/06/07 21:12 | edit

 

ふっふっふ。

なんと珍しく私は勉強していたのでアルヨー。
(晩飯がキムチだったから韓国風)

午前から風呂は入るまでで3~4時間はしたでアルヨー。
喋り方キモイニダー。

ごめんなさい。調子乗りました。
徹夜がんばろうぜ!

URL | junyan #- | 2009/06/07 21:52 | edit

 

メルブラやってんのかー

アクトカデンツァのパッチ持ってる?
ないならやるから一緒にやろう。

俺もまだまだ弱いけどね。

URL | junyan #- | 2009/06/08 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/06/08 00:40 | edit

 

あ~俺も旅に出たいよ・・・・・・・・・・

無駄に起きてただけで何も頭に残ってないw

URL | 田助 #- | 2009/06/08 05:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/65-4ddb56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

