07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

型月厨に大変なお知らせ と 2010年一番面白かったエロゲは? 

ども、たしぃです。


今日は祝日でしたね。


自分はいつも通りの休日と変わらず、午後まで爆睡してました。


午後からは軽くお出かけしたり、製図を進めていたり。


なんとまぁ平凡なんでしょう。


同年代の方々は、今頃頑張ってるんだろうなぁ・・・


と思っていたのですが、久しぶりに師匠宅へ訪れてみれば、いつもと変わらずゲームしてました。


・・・まぁ、それはそれでいいことですよね!


まだ積みゲー消化しきれていないのに、またゲーム借りて来ちゃいましたし!







さて、適当な日常トークはここまで。


モンハンも飽きてきました。全クリしたわけでもないのですが。


ブレイブルーもCS2の稼動と同時に何故かやる気が落ちていたり。


マッチングも微妙らしいし、どうにかモチベーション上げたいな・・・


そんなわけで、面白いゲームでもないかと探していたときのこと。




少し、TYPE-MOONについての話題があったので読んでみると。



『魔法使いの夜は延期、ガールズワークはアニメ、月姫リメイクは動きなし』



とのこと。



年明け発売を期待されていた魔法使いの夜はまたまた延期に。


新作ゲームか?と期待されていたガールズワークはアニメ作品なんだとか。


そして、2年前の発表から未だに触れられない月姫リメイク。


・・・TYPE-MOONという「ゲーム会社」は何処に向かっているのだろうか・・・



















さて、次の話題。


タイトルのエロゲって付けたの始めてかもしれない・・・///


毎年恒例のエロゲランキングが公表されたようです。




1位「素晴らしき日々 ~不連続存在~」 ケロQ


2位「戦女神VERITA」 エウシュリー


3位「黄昏のシンセミア」 あっぷりけ



以下はご自分で検索お願いします( ̄Λ ̄)ゞ




というわけで・・・


黄昏のシンセミア3位キターー(・∀・)ーー!!


お気に入りのブランドがランクインはやっぱりうれしいもんですね。


普通に面白かったですし、季節的にも良かったと思います。






さて、お次は「売り上げランキング」です。



1位「星空へ架かる橋」 feng


2位「クドわふたー」 Key


3位「恋と選挙とチョコレート」 sprite



以下h(ry



どうやら、今年の売り上げランキングは、地雷ランキングになってしまったようです。


売り上げのわりに中身が微妙というものばかりだそうな。


確かに、星空へかかる橋は延期繰り返した割りに面白くなかったし、


クドわふたーに至っては、一体誰が得をしたというのか分からない始末・・・


強いていうならば、Rewrite体験版のおまけですね。


まぁそれでも売れるのなら誰も文句言えませんが。


しかも、星空へかかる橋は、アニメ化も噂されているようです。


キャベツになっちゃえーっ!

















んじゃ、今日はここまで。



デッキレシピは回してみてから公開しますね。


あまりにも弱くて正直公開する意味も無い気が(´・ω・`)



↓1日1回ポチッとな。 基本的に師匠から借りてプレイしている自分は文句言える立場じゃなかった件。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/12/23 Thu. 22:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/652-d645db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

