09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010年12月検索ワード晒し 

ども、たしぃです。


まだ12月も3日ほど残っておりますが、ラスト3日の更新内容は既に決めてあるので、


本日28日に12月分の検索ワード晒したいと思います。


この記事を月末の恒例にしていきたいもんですね。




今回は、類似の検索結果をひとつに合わせました。


数がありすぎて合計出すのに結構時間かかっちゃいました・・・



では、早速。




検索数上位ワード



検索数第1位


「モンハン3rd 売り上げ」「モンスターハンター3rd 売り上げ」等


約743件




2位と圧倒的な差をつけての1位です。


ええ、お騒がせしました・・・


しかし、かなり売れたみたいですね。


自分は早くも飽き始めてますが・・・


年明けたら再燃することを祈ります。







検索数第2位


「最後のガラスをぶち破れ」等


約200件




未だにこのブログへガラスをぶち破りにいらっしゃる訪問者さんが絶えません。


いや、別にいいんですけどね。


もっと他にあるでしょ!カードとか!ゲームとか!


まぁ嫌いじゃないからいいんだけどね!!!







検索数第3位


「ジンオウガ攻略」「ジンオウガ 太刀攻略」等


約180件




まさかこんな記事を見にくるとは・・・


今更ながら、もっとまともな記事を書いておくべきでしたね。


改めてみると、書いてあること適当ですし。


今となっては、ジンオウガに20分とか恥ずかしい(´・ω・`)


どうせならば、大剣の検証記事を見てほしかったな。








その他、検索数が多かった検索ワード



「デュエマ38弾開封動画」等


そういえば、今月はコレがありましたね。


コメントも沢山付きまして、うれしい限りです。


このブログから飛んでくれた人も多いのではないかと。


ゴールドシリーズの開封動画も撮影予定ですので、暇な人はどうぞ。








「ジャコス」「ジャコス行くの?」等


なんと類似ワードを含めない場合、検索数4位にランクインしてきます。


強い!ジャコス強い!


黄昏のシンセミアが今年の某サイトのエロゲランキングで3位ということで、


流れてくることに期待しております。


面白いので、伝奇物とか好きな人は是非やってみてね!


「ジャコス行くの?」には、「わはー」的な位置までなり上がって欲しいと思う∑(゚д゚lll)








気になった検索ワード



「メガハム」


ごめんなさい・・・極星獣のレシピほったらかしですね。


トリシューラが手に入ったらちゃんとします・・・ちゃんとしますから・・・







「アンちゃん DM」「アンちゃん デッキ」等


同士が居る・・・!


そう悟りました。


アンちゃんまじアンちゃん。







「モノクロ 華やかさが無い」


悪かったな!そういうブログだよ!


女っ気の無さが自慢だよ!


これ以上管理人を攻めるのはやめたげてぇ!







「機械 変態」


いや・・・まぁそのとおりではあるが・・・これはいいのか?


というか、変態というワードでこのブログに来れるって悲しいな。







「美容師 電気あんま」


・・・もはや意味不明なワードです。


むしろ、なにかエロさを感じる( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


記事でこのワード使った覚えなんてないんですけどねぇ・・・


どうやったらこんな検索ワードでこのブログに来れるのか、聞きたいもんです。








「メイプル 一億メル 貯め方」


オハゼを狩りなさい。


以上。




そういえば、メイプルは火力の計算式等が一新されたようですね。


まぁ、自分にはもう関係の無いことですが・・・


プレイする気は無いのに、検索で見に来る人は絶えないっていうのも皮肉なもんですね。


しばらくINしてないし、音信不通でしたから、ギルドの人に合わせる顔が無いや☆


ネトゲでも人の気を遣うとかどうかしてる気がする。



















とまぁ、今月はこんなところでしょうか。


やっぱりモンハンはスゴイですね。


こんなしがないブログでもコレだけの影響が出ているということは、


ネット界全体だとどれだけの影響がでているんでしょうね・・・


なにはともあれ、しばらくは「最後のガラスをぶち破れ」と「ジャコス」は常連ワードになりそうですね。





んじゃ、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 思っていたよりメイプルに未練があるらしい。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/12/28 Tue. 23:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

たしぃさんとか弟に感化されてDM熱が再燃してきてますww
DMは今どういうのが流行っているんですかね?
復帰してみようかなぁとか思いまして…

URL | まさきち #- | 2010/12/29 03:32 | edit

 

年単位の音信不通なんて日常茶飯事です。
5年超えたら多少気を遣っても良いですよ。

URL | Ink #1hbMf8P6 | 2010/12/29 10:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/657-9a401976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

