09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2010年を振り返って。「上半期編」 

ども、たしぃです。


残り3日間の更新でゆっくりと今年を振り返ろうと思います。


というわけで、29日の今日は今年の上半期編(1月~6月)です。


すでに殆ど覚えていないので、そのころのブログの更新を見て思い出そうと思います。


意外と読み返すと恥ずかしいもんですよ・・・


特に1年目の記事なんて、記事内でのテンションが定まってないせいか、


文章がちぐはぐですから、読んでいて辛いです。




・・・まぁ、2年目に入ってからも大して変わってないんですけどね・・・


安定感はあったと思います。






ともかく!1月から順に振り返ってみましょう。





1月



まず最初に・・・


正月早々から、PCのハードディスクが逝ってしまわれました。


福岡に越してきてから使っていたものだったので、結構な量のデータが飛びましたよ・・・


特に痛いのは、師匠から頂いた「例のもの」が壊滅してしまったことでしょうか。


自分、クリア後もセーブデータだけは残す派なので、結構なショックでしたよ・・・


それからは、攻略したゲームはメモしておくようになりました∑(゚д゚lll)


一体何の証だよ・・・




後は、遊戯王の動画を初投稿したりしていましたね。


ゴールドシリーズの開封動画は、撮っていてとても面白かったです。


まぁ、大盛況というほどでもないのですが、少しの方にも見ていただけてうれしかったです。


そういえば、折角集めたバルバロス使ってないなぁ・・・









2月



このころは『Sin企画』と題した黒歴史を実行に移すべく、ノリノリで準備していますね。


春休みも近いからか、なにやら記事のテンションも高めです。


ジョジョを読み出したのもこの頃らしく、記事ネタもジョジョネタが多めです。


うん、読み返していて心が痛む時期ですよ。








3月



Sin動画完成⇒叩かれて凹む⇒メイプルに逃げる


という謎の法則が完成しています・・・


春休みは、メイプルに従事していたようですね。


あとは親族にまたまた不幸がありまして、黒くなってる時期ですよ。


今年は、兄の結婚の所為で明るくなってましたが、良く考えれば悪いことも多かった気が・・・








4月



春休みをネトゲに費やして、不健康な生活を送っていた所為か、


4月は風邪が長引いて、体調が悪いという記事ばかりですね。


しかし、BUMPの新曲が連続でリリースということもあり、テンションは高めです。


ブログが2年目突入ということで、何を書くべきか混乱しているみたいです。


テケトーでいいのだよ。テケトーで。







5月


GWはマジ恋に時間を費やしてました。


去年のランキング上位ということもあってか、面白いゲームだったなー。


そして、メイプルでは「オハゼをひたすら狩ってお金をためる」という企画を開始。


今、ガンダム無双3というゲームをやっていますが、


敵機の総撃墜数がオハゼを狩った数に匹敵することは、まず無いと思います。


拾得したETCアイテムが62000個ですからね!


・・・暇だったんだなぁ・・・








6月



前期中間考査が始まりました。


ここで少々成績が良かった所為で、今年は調子乗ってました。


後期中間で絶望が待っているとも知らずにorz


そして、Keyから待望の新作発表・・・!


しかしプレイするのはもう少し先の話・・・まさかあんなことになるとは・・・


また、何気にネットショッピングを利用し始めた月でもあります。


ネットでカードを買ったり、機材を買ったり。


龍仙ロマネスクとの出会いは、デュエマに火を付けました。

















さて、今日のところはここまで!



激動の夏休み以降のお話は、また明日です。


今年の主な出来事は、ここからなので今日のところは地味ですね。


クドわふ、BBCS、兄の結婚等々・・・


明日の記事にご期待下さい。



しかしまぁ、こんなに急いでいるのはなぜかといえば。


帰省してこないと思っていた次男と次女が帰省して来てしまいました。


兄と姉が居る状況でのブログの更新はなんだかなぁ・・・


というわけで、サクッと終わらせます。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 改めて記事を読み返すと、案外今年は行動的な一年だったと思う。


2010.03.14バナーにほんブログ村







 こ め へ ん


>>まさきちさんへ~

遊戯王の合間にデュエマをやると面白いですよ!

デュエマは、デッキの違いが戦略の違いにハッキリと出てくるところが好きです。


最近人気なのはやっぱり「超次元」でしょうかね・・・

遊戯王のシンクロが登場した当初みたいになってます。


しかし昔ほど、主人公カード⇒ネタデッキという流れでもなく、

主人公カードでも十分戦えるのがまたロマンがあっていいですよ!






>>インクさんへ~

(´;ω;`)ブワッ・・・グッと来ました。

なんだかむしょうにメイプルがしたいです!

良く考えれば長年居ない方も多いですもんね。フリネト。

また余裕が出来たら顔出そうと思います!




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2010/12/29 Wed. 22:25 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/658-0c095d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

