07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう、2010年。 

ども、たしぃです。


あと数時間で今年も終了です・・・


色んなことがあった一年、楽しいことばかりではありませんでしたが、


基本的には、遊び呆けていた印象がありますね。


3年生で遊べるのが最後。と言われていたのもあってか、必死で遊んでいた気もします。


来年は、そういうふうにはいかないと思います。


ありがとう、2010年。


きっと、今年の思い出は一生物になるでしょう。














さて、適当な挨拶はここで終了。


少し近況報告をしようと思います。



冬休みに入り、兄弟達が帰省してきております。


おちおちブログの更新もしてられませんよ・・・


ましてや、エロゲなんて( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


とはいえ、やってることは普段と変わりなく。


家族の買い物に付き合ったり、ゲームやったり。


箱○をやっていると兄弟からヤンヤヤンヤ言われるので、PSPメインですが。


モンハンは、集会所の下位クエが埋め終わったり、村クエのラストを終わらせたりしてました。


なんたかんだ、グレート未使用でクリアという最高な自己満足も達成しましたよ!


モドリ玉、gj!( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.





まぁ、そんな年末を過ごしております。


今日は、家族で鍋を囲んでお酒を飲んでまいりました。


というわけで少し酔っております。


思えば、この一年はずっと鍋を食べていたような気もします。


晩飯の鍋率が異常でしたからね・・・


おいしいものを沢山食べられた年。と受け取っておくことにしましょう。



















こうやって、だらだらと近況報告をしていてもいいのですが、


そろそろリビングに戻らないと怪しまれそうなので、ココらへんで〆ようと思います。


こういうとき、ツイッターが便利そうですよね・・・


ま、それは来年になったら考えるとしましょう。





それでは、皆さん。


今年もお疲れ様でした。


明日になれば2011年です。


特に大きな変化が訪れるわけでもありませんが、


心を新たに頑張りましょう!


いいお年を!


というお決まりの言葉で〆るのもいいのですが、


自分らしい挨拶で今年にありがとうを。





ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ





↓1日1回ポチッとな。 来年も当ブログをよろしくお願い致します。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2010/12/31 Fri. 19:41 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/660-9c4ee7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

