07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

正月も終わり・・・ 

ども、たしぃです。


今日も相変わらずタイトルは適当です。


正月の所為で、だらだらしていてネタが無いのだから仕方が無い・・・




さて、そんな今日は、まずお知らせからです。


去年の暮れから告知していた、リンクの整理を実行しました。


宣言してからかなり時間が経ってますけどね・・・


というわけで、長らく更新されていなかったり、既に閉鎖されているサイト様はリンクから消去いたしました。


いやはや・・・殆どのリンクはコチラから申し出た方々ばかりなのですが、


リンク解消もコチラからとは、ホント申し訳ないです。


おとなしく、テンプレートを変更すれば良いだけの話なんですけどね・・・


3年目に突入するときに、新たなテンプレートにするつもりなのです。


シカタナイネー


それはともかく、これからも相互リンクは募集中なので、よろしくお願いいたします( ̄Λ ̄)ゞ

















さて、ここからは今日の日記です。



三が日も過ぎ、正月気分も抜けてくる中、自分は今日も相変わらずだらだら過ごしていました。


正月だろうとなんだろうと、冬休みには変わりないですからね・・・


そんなわけで、年末に消化しきれなかったゲームで夜更かしした結果、昼まで寝てしまったわけですが、


起きた後、意識が覚醒したころによくよく考えてみれば、


冬休みも残すところ今日を入れても2日ではありませんか!


そろそろ暇になってきた頃ですし、学校も悪くないかなーなんて思っていたのですが、


もっとよくよく考えてみれば、冬休み中に片付けるべき課題に全く手を付けていないことに気付きます。


・・・ま、学校始まってから誰かの写せばいいか(´Д`)


なんて結局だらけてしまう辺り、ダメ人間っぷりを発揮しています。。。






結局、昼からはBBCSをプレイしていました。


昨日練習した、ヴァルケンハインでランクマに突撃したのですが・・・


なんと、8勝1敗と自分にしては中々の好成績ではありませんか。


そして、PSRの方はと言うと・・・112( ゚д゚ )


え・・・ジンより高いじゃん・・・


なんだよこれ・・・こんなことって・・・


分からん殺し恐るべし・・・


というわけで、謎のPSRシステムは、自分のヴァルケンを112と判断したようです。


今日のPSR変動は・・・


ヴァルケン 23→112

ジン    83→84

ラグナ   81→82



っとこんな感じ。


やはり、勝率やら総対戦回数なんかも関係してくるんでしょうかね。


こうなれば、PSRが変動しやすいうちにヴァルケンをもっと上げておきたいですね・・・




余談ですが、ヴァルケンを使いやすいと感じる理由がメルブラの七夜っぽいからな気がしてきました・・・


というか、七夜っぽい立ち回りをしているのか。


バッタや起き攻めの悪いね☆連発、狼の使い方が七夜の214B等々。


ましてや七夜には無い、6C中段という大きな武器で暴れるという・・・


格ゲーマーから言わせれば、全然違うかも知れませんが、自分的には使い勝手が似ている気がしました。


















んじゃ、今日はここまで!



年末に終わらせられなかった、「ラブカミ」がやっと終わりました。


共通が少なめでしたが、個別が少し長めでした。


その割りに中身が薄いっていうね・・・


でも、内容的にはかなり楽しめましたとさ。



お次は、「キサラギGOLDSTAR」をプレイ開始。


どこかで地雷ゲーだとか言われてましたが、自分は好みかも知れません。


色んなお話をインスパイアして作りました!的な雰囲気とか・・・


しかし、長そうだ・・・今週で終わるといいけど・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 安っぽいおとぎ話とか大好きです。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/04 Tue. 22:01 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/664-d11a8b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

