09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊星缶2011の中身が判明した模様 と FC2カウンターが不調 

ども、たしぃです。


やっと冬休みも終わったかと思えば、またまた3連休ですよ。


ゆっくりできていいんですけど、やることないし暇なんです。


かといって勉強するわけでもないのですが・・・







さて、去年はスタロ入りで大はしゃぎした遊星缶こと「Duelist Pack Tin」ですが、


2011年版の内容も判明したようです。


転載元は、毎度お馴染みの「西日暮里駅東口」様です。




1box=デュエリストパック遊星編3:3pack+Duelist Revolution:1pack/1box$9.99

特典カード4枚(シークレットレア1枚(3種類中1枚)/スーパーレア3枚)

特典カード

シークレットレア
【Dark Diviner】《漆黒のズムウォルト》
【Frozen Fitzgerald】《氷結のフィッツジェラルド》
【Dark Flattop】 《ダーク・フラット・トップ》

スーパーレア
【Hundred-Eyes Dragon】《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》
【Zeman the Ape King】《猿魔王ゼーマン》
【Underground Arachnid】《地底のアラクネー》

4月15日発売予定





っと、こんな感じです。


微妙なんでしょうかね?


スーレア枠は欲しいものが全く見当たらないのですが。


シクレア枠は知らないカードばかりですねぇ・・・


最近遊戯王に触れていなかった所為でしょうか、新カード?


というわけで調べてみたところ・・・


どうやら、デュエルディスクに同梱されたカードみたいですね。


ということは、スタロと全く同じ枠なんですね。


効果を見たところ、【氷結のフィッツジェラルド】は少し欲しいです。


まぁ、今年はおそらく買いませんがね。







続いての話題。


なにやら、FC2カウンターの様子がおかしいようです。


「昨日、一昨日のHIT数が0と表記され、総訪問者数が3000程度減る」


という現象に見舞われている模様。


色んなブログを訪問したところ、FC2カウンターを仕様しているブログは全てこうなっているみたいです。


自分は、ココ最近のHIT数は気にしていなかったので、かまいませんが、


こういうミスは控えて欲しいものですね・・・







かなり短めですが、今日はここまで。



「キサラギ」進行状況


いちか√終了しました。


主人公の過去が少しずつ見えてきた・・・?



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 更新意欲がなっしんぐ。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/01/07 Fri. 22:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/668-d9a08853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

