09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BUMP OF CHICKEN「友達の唄」が2月に発売予定。 

ども、たしぃです。


昨年は沢山のシングルをリリースしてくれたBUMP。


アルバムも出たし、またしばらく曲出さないのかなーなんて思っていたのですが、


早速、今年もシングルが発売するようです。



『友達の唄』 2011年2月23日発売



とのこと。


ソースはTOY'S FACTORYのページより。



今年も去年同様、沢山CD出してくれるとうれしいんですけどねぇ・・・


ま、アルバムもまだまだリピートしまくりなので、もう少し待てますけどね!










さて、ついでなので最近聴いているBUMP以外の曲でもご紹介します。







チャットモンキー『ここだけの話』


徳島出身バンドってことで、なんとなくお気に入りのチャットモンキー。


今回のPVは、思いっきり徳島推しでございます。


大分のカボスちゃんとキャラが被っている、すだち君とか懐かしくて泣けてきます。


徳島市内の映像とかは、かなり見覚えのある景色ばっかりです。


途中の焼き肉屋とかも行ったことありますし。


・・・いやぁ、元地元ってだけでテンション上がるもんですよ。










サンボマスター『きみのキレイに気づいておくれ』


去年、CMで曲が沢山流れてましたね、サンボマスター。


チャットモンキーの曲とこの曲の組み合わせ。アニメを見た方は気づいたかもしれませんが、


「海月姫」というアニメのOPとEDでした。


最近、一気にみたのですがかなり面白かったです。


2010年冬期No.1アニメやでぇ・・・


それは言いすぎですか。


「それ町」も面白かったですしね。









んじゃ、今日はここまで!



ノイタミナ枠は当たり外れが激しいと思う。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 センター試験が間近らしい。受験生がんばれ。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/01/11 Tue. 21:56 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/672-7215d2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

