09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中間考査4日目 

ども、たしぃです。


雨は嫌いです。


今日、久留米はドシャ降りでした(T-T )


全身ぐっしょりで電車に乗ると、車掌さんに白い目で見られます。


そんな車掌さんには、白い歯を見せてあいさつしましょう。



徹夜続きの泣け無しの体力に追い討ちをかけるかのような雨にぐったり・・・


学校が終わった後は、約5時間寝てしまった・・・


今日は、徹夜はせずに、昼のうちに勉強する予定だったのに・・・


結局、徹夜になりそうです∑(゚д゚lll)











そんで、まぁ今日のテストはというと・・・



化学死んだorz



あ~終わったよ。一様全部埋めたけど、(当たり前か。


奇跡も起きようがないくらいひどいと思う・・・




終わったことを言っててもしょうがないんで、明日に備えて、今日は本気出す!


まぁ、こんなこと言いつつ、メルブラやってた所為でこんなに更新時間が遅いわけだが。



という訳で、明日は線形代数!


なんかピンと来ない教科ですねー


難しいのか簡単なのかも良く分からん。


とりあえず、範囲はそこまで広くは無いから、虱潰しに問題を解いていこうかと。



プロジェクト虱プレス!!!



あ、虱=しらみ ね。



今週の日曜にはカラオケに行く予定・・・


明日行きたかったんだけど、雨が降るみたいだし、友人の予定が合わなかったため断念。


それを楽しみにして、がんばるぞー!


てか、テスト終わったら、やること満載過ぎてどうしようか。


なにから手をつけて良いか分からん!


夏休み前からこんなに忙しいのは、久しぶりだな~


充実してるのか?まぁ、寮を辞めて正解だったとは思う。


ヤバイな~夏休みが楽しみ過ぎる・・・


6月に入ると、夏休みに思いを馳せるのは俺だけ?







遊戯王の話。


ん~散々悩んだ結果、新デッキは植物デッキ&堕天使デッキで。


前者は、まぁ前から言っていたんですけど。


後者はですね・・・・


なんだか、友人達がいっせいに天使デッキを作り始めたんですね。


まぁ理由は様々ですけど。


んじゃ、俺はあえて堕天使をとね。


つっても、堕天使ってなんかまともなの居るのかな?全く知識ないんだが。


Vジャンの定期購読でドンドン、堕天使が追加されてるみたい?


それに期待でなにか作ってみようかな~と。


まぁ、気分しだいでは、ボツになりそうだな。







あんまり、長々と書いてると時間の無駄なんで・・・


徹夜更新決定!


まぁ、一様、高らかに宣言しておこう!


でわでわ、寝ちゃう人はここまで~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村









そいじゃいきますか~


掛け声いっとく?どうする?いらないね。





・23時00分
お客さん。準備中だよ。ごめんね~
24時から始めるよ。
え?何をって?
そりゃ・・・

プロジェクト虱プレス!

だよ・・・
そいじゃ、また来な。





・0時30分
はい、ぷぅさんに釘刺されちゃったんで、まじめに勉強したいと思います(´-。-`)
徹夜更新も今夜が最後になるんで、まともに勉強しないとね!
まぁ、そこまで難しい教科でも無いし、しっかりやれば問題ないはず・・・





・2時00分
なんだか順調過ぎるくらいに勉強がはかどっているんだが・・・
こんなに簡単でいいのかな・・・?
やる所間違ってないかな∑(゚д゚lll)
不安すぎるorz
まぁちょっと休憩はさむか・・・





・3時00分
大体は把握できた気がするな~
今日は、時間的にも普通に余裕が出てきた。
普通に寝てもいい気がしてきたw∑(゚д゚lll)
次の更新があるかどうかは、俺のやる気次第!⊃)゚д゚)・∵.





・4時00分
さてと、まだ時間あるし、フルメタちょっと見て寝ます~
いや~今日はいたってまじめな徹夜更新だったな~
これで点数取れなかったら、お手上げだ~(T-T )



んじゃ、おやすみなさい(^ω^)(^ω^(^ω^(^ω^(^ω^)

>>田助
徹夜で、徹夜でワッショイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワッショイ!!!

化学死んだw
ボロボロどころじゃないよ。ズタボロだよ。

家の方が断然集中できるよ。
俺は、人の気配を感じるだけでイライラするから、自分の部屋で一人じゃないと集中できないからな~∑(゚д゚lll)
正直、寮はキツかった(笑)




>>jun
(^ω^)<ふもっふ!
ボンタ君を舐めるなよ・・・
(^ω^)<ふもっふ!
(^ω^)<ふもっふ!



>>TAKEOさん
訪問&コメントありがとうございます~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

徹夜の成果は出ませんでしたorz
勉強?偉くなんて無いですよw
留年が怖くて、しかたなくやってるだけですからね( ̄Λ ̄)ゞ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/10 Wed. 23:09 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

10

コメント

 

さあ、1から手をつけてるjunyanが通りますよ~。

俺はロボコンの新歓で夜8時か9時くらいから朝6時までカラオケいるよー。
なんかカラオケ毎日でもいいような気がしてきた・・・。
思いっきり歌ってやる。

URL | junyan #- | 2009/06/10 23:40 | edit

徹夜更新 楽しいけど・・・ 

楽しいけど・・・

ちゃんと 勉強してよねぇ・・・

今夜の勉強は・・・大丈夫・・・だよねっ。
(心配になって 書き込んじゃったじゃないのよぉ~)

URL | Psi #vJjDBQNs | 2009/06/10 23:54 | edit

 

考査。なんて懐かしい響き。
テスト勉強なんて生まれてこのかたした事ないんだよね。
勉強のやりかたなんてわからない\(^o^)/
徹夜とかできる人は凄いと思います。

URL | かげ #- | 2009/06/11 13:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/68-dda4578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

