09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビタミンが足りない! 

ども、たしぃです。


今日は非常に疲れました。


運動不足も大概にしろ。




というわけで、カミーユ・ビダンの小話。


自分が始めてガンダムに触れたのは、


兄がプレイしていたスーファミの「スーパーロボット大戦」を横から見ていたときなのですが、


そのころ、兄はカミーユのことを「ビタミン」と呼んでいました。


その所為で、自分は彼の本名は「カミーユ・ビタミン」だとしばらくの間本気で信じていまして、


中学生になるころ、詳しい友人に指摘されてやっと間違いだと知った覚えがあります。


まったく、恥ずかしいですね。






ちなみに、自分が好きなのは昔から「ガンダムF91」と「ウィングゼロ」です。


ヴェスパーとか、バスターライフルとか、黄色いビーム兵器が好きだったみたいです(´・ω・`)


なんとー!?







というわけで、こんな動画をどうぞ。







※周りに誰もいないことを確認してから観ましょうね!



もうすぐ、クリスマスに次ぐリア充爆発イベントがありますね。


そんな日には、ビタミンさんも精神崩壊しちゃうようです。








んじゃ、今日はここまで!



べ、別に勉強したいからブログの更新が適当になってるわけじゃないんだからね!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 今日は勉強も大概にして寝よう・・・どうせ明日の1限は自由時間だろうし。


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2011/02/07 Mon. 22:12 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/700-a1c5ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

