09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後期期末考査終了! 

ども、たしぃです。


期末考査が無事終了いたしました。


本当に無事かどうか分かるのはもう少し先のお話なのですが・・・


とりあえず、再試の準備だけはしておきましょう。



ま、厳密に言うと後1科目残っているのですが、


これから3連休・・・ということで、終わった気分で盛り上がっているわけです。


楽しむしかねぇっ!







さて、試験明けの3連休ということで、やりたいことは沢山あるのですが、


とりあえず、自分が気になっているのはコチラ。







はい、『マブカプ3』ですね。


スルーする予定だったのですが、人がやってるのを観るとやっぱり楽しそうですね。


前作では即死コンも当たり前・・・なんていう感じだったらしいので、


初心者には敷居が高すぎるかなぁ・・・と思って避けていたのですが、


調べてみれば、意外とやっていけそうな感じです。


お祭りゲーとも聞いていますので、とりあえず友人と遊べるようにも購入する予定です。




え?『アルカナ3』?


試験期間の間は全く触ってませんよ・・・


マブカプ3の発売で、オンラインも人が減ったそうですし・・・


まー気晴らしに触る程度になりそうですね!


ブレイブルーもCSⅡのパッチ待ちと友人との対戦程度でしょうね。





動画の内容に触れるの忘れてましたが、


ダンテを使いたい!という欲望が渦巻いております。


原作再現率も高くて中々楽しそうです。


技が多すぎて大変かな?なんて思いましたが、


まぁ、コンボに使うのは限定されてくるでしょうし、そこはなんとかなるでしょう。


あとは、ゼロも使いたいですね。


カプコンサイドで馴染み深いのはコイツが一番なので。


3キャラ目は触ってみてから決めようとは思いますが、一応マーブルサイドから選ぼうと思ってます。


折角のマブカプなのでね。










そして、3連休の2日目の日曜日。


たったいま予定が決まりました。


友人一同と久留米のDMの大会イテキマー!


春休みは出来るだけ参加していきたいですね。


シール集めて色違いロマノフ集めるんだ・・・!


とりあえず、今週の使用デッキは【超次元GENJI】で挑む予定。


カウンター重視の構築にはなっていますが、ジェスターブレインが足りないのが痛すぎる・・・


明日、余裕があったら地元をふらついて探してくるとしましょう。


なかったら、ワンチャン【青ガシラ】もあるでぇ・・・








しかし、下手したら身内だけの大会になる可能性も(´・ω・`)






んじゃ、今日はここまで!



冬休み明けから「積んでるエロゲー消化する」なんていっていましたが、


なんだかんだで、まだ『キサラギGOLDSTAR』しかクリアしてませんよ・・・


師匠から「早く返せ」コールも飛んできているので、春休みこそはやっておかねば・・・


4月以降は楽しみも多いですからねー



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 製図の勉強もしなきゃね。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/18 Fri. 22:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/711-f1aecd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

