07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アルカナ3は犠牲になったのだ・・・マブカプ3の犠牲にな・・・ 

ども、たしぃです。


なんだか、久しぶりの休日って感じがしますね!


この1週間は切羽詰っていたせいでしょうか。


学校の都合により、自分らは3連休なわけですが、


その初日である今日は、地元をぶらぶらしてきました。


適当にお店に入って、適当に欲しいものを買って・・・


これから春休みに向けて、お金が飛んでいくであろうことを忘れて散財してしまいました。


イカンな・・・







そんな今日のお買い物のひとつが、『マブカプ3』!


買って来ましたよー。


しかし、購入時に少し事件がありましてね・・・


新作ゲームの棚にある、マブカプ3の隣には『アルカナハート3』が。


値札は無く「Sold out」のポップが貼ってあります。


そして、そのポップの上には買取価格4500円の文字が・・・








よーし!6200円だった「マブカプ3」が1700円で買えたぞ☆







アルカナ3犠牲になったのだ・・・マブカプ3の犠牲にな・・・


ま、まぁ仕方ないよね!


果たして、マブカプ3は何の犠牲になっていくのやら・・・


ブレイブルーは頑張りますけどね!







んじゃ、今日はここまで!



コンボ練習楽しい!


XFを使うと火力がスゴイことになって笑えます。


しばらくは、ダンテ・ゼロ・アマテラスを使っていこうと思います。


厨パって言うな!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 まだオンラインやってないけども、ラグが不安だ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/02/19 Sat. 21:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/712-f0300a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

