09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

典型的春休み症候群 

ども、たしぃです。


早くも春休みらしい一日の過ごし方をしてしまいました・・・


深夜アニメを視聴後、だらだらとゲームをして朝5時に就寝。


起きるのは、タモリさんが「明日も観てくれるかなー?」なんて言っているころで。


既に昼飯としても遅いような朝飯を食べ、やっと行動を開始する・・・


そんな、ダメ人間っぷりを発揮していましたとさ。


しかし、そんなだらだらも今日までのこと。


明日からは、自動車学校に通うことになっているからです。


学科は全部午前中に入れる予定なので、昼まで寝るなんてことは出来なくなるわけです。


ま、正確にはまだどうなるか分からないんですけどね。


教習所の先生方の都合もあるでしょうし。


ぼちぼちがんばっていこうと思いますよ。







さて、そんなわけで今日は特にこれと言ったネタはありません。


かといって、ここで終わるのも少し短いので、適当に動画でも貼っていきましょうか。








マブカプ3のダンテのコンボです。


昨日からこのコンボを練習し始めたのですが、


{S>(C派生×2)}×n


のループの部分が3ループ目でどうしても外してしまうのです・・・


なかなか難しい・・・


なので、現状ではループには入らず、


~>S>J中>J強>236弱>623中>623中(派生)>623中>623中(派生)>ミリオンダラー


と妥協どころか、完全に簡易化したコンボでごまかしています。


これでも、3回に1回できたらいいほう・・・くらいの精度ですよ。


熱帯なんかじゃ、絶対にもっと簡単なコンボに妥協してしまいますがね・・・


ま、コンボ練習が楽しいと感じている間はまだまだいいんですけど!


ゼロのコンボは、ダンテと違って楽しくないですからね・・・難しいだけで。










この人・・・もしかしたら俺より絵上手いんじゃね?( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


いやぁ、絵心ある人っていいですよねぇ・・・


自分も人に見せられる程度の絵心が欲しいです。


え?少し前に描いてた?


アレはネタですから・・・











ゼルダ25周年!


そんなに沢山ゼル伝をプレイしたわけではないけども、リンクが好きなので!


絵心ある人はいいなー(ry












アフレコ系は面白い人も多いけど、寒い人も多いと思うんだ。


このうp主さんは結構面白いのがたくさんあるみたいですよ!


自分は見てないけど(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)・∵.








んじゃ、今日はここまで!



まどかマギカが『スマガ』臭くなってきたぞ・・・


ということは、活路を見出すのは黄色・・・!?



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 この推理で行くと、QBがメインヒロインになっちゃう・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/02/25 Fri. 21:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/718-3b137cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

