09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ル~ララル~ラ~、ルララル~ラ~ハァン♪ 

ども、たしぃです。


他高専の方々も、テスト明けで盛り上がってるみたいですね。


うちも、もっとハシャギて~!


夏休み入ったら、徹夜カラオケ行きたいですね。(ノД`*)








さて、今日は数日前から言っていたカラオケの日!


前日からテンション上がってましたが、上げすぎて、当日には疲れきっていたという∑(゚д゚lll)




いろいろと、買いたいものがあったので、朝っぱらから家を出ました。


久留米のユメタウンに一人で行ったんですけど、初めて開店するのに並んだよ!


ただ単に、早く行き過ぎただけですけど。


でも、意外と並んでないもんですね~


開店5分前くらいに着いちゃったんですけど、俺も含めて、2~3人くらいしか居ませんでしたよ(ノД`*)


入った瞬間、こんな広い空間に、ほんの数人の客!


なんかテンション上がってきたwwwww


と、謎のテンションの俺・・・


とりあえず、目的の本屋へ直行!


誰も居ない本屋を満喫するために、あえて、検索システームを使わずに歩き回って探してみたり。


アホだな・・・


まぁ5分くらい満喫した所で、結局検索しましたとさ⊃)゚д゚)・∵.


んで、ブラブラと回って早々に退散しました。



ユメタウンを出る頃には、駐車場には結構な数の車が。


結局、ここしか来るところがないのか。久留米人よ。∑(゚д゚lll)


という訳でドーン!


偽物語下巻&弦


画像暗っ!撮るの下手っ!は気にしたら負けだっ!



偽物語(下)とギターの弦ですね。



偽物語ですけど、まだ読んでないんでどうとも言えないけど、


巻末の宣伝を読む限りでは、最終話とか言いながら、まだ続刊があるみたい?


2010年とか書いてあるけど。


適当に書き溜めて、ある程度出来たら出版~みたいにアバウトなのかも?


なんせ趣味ですからねぇ・・・(ぇ



あと、読んだことはないけど、刀語がアニメ化?


お金に余裕ができたら、こっちも読んでみたいなぁ




弦の方は特に言うことなし。


一番細くて、やわい奴ですね。


初心者は押さえやすい方がいいと思ったんで。


来週の休日にでも替えるかな~







そんでまぁ午後からはカラオケ!


ミラーボール的な


うん、叫びましたよ。


歌うというより叫んでストレス発散でしたよ。


たいしてストレスもないけど⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


皆楽しめたかな~?


カラオケ行くと、全員が趣味全開だからな~


趣味が合わない人と行くと、楽しめない人が出てくる模様。


まぁ、俺はそこら辺、浅く広く知識があるんで、大丈夫な方なんですけど。。。


どうにしろ、また行きたいな~


次は、約一ヶ月後の「夏休み君、お帰り!の宴」でも開催するか・・・







ん~メイプルをやる余地がないな・・・


やることが他にもたくさん有り過ぎるからなぁ・・・


もっと時間に余裕が出てきたら、活動再開しようかな。


無駄な時間がないように、迅速な行動を心がけよう!



今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


>>田助
ほんと、ボケボケだなorz

明日は月曜日・・・で合ってるよね!?

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/14 Sun. 22:42 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

カラオケ行きたい( °д°)
また昔みたいにjunとかと一緒に行こうぜ


もちろんそんときはカラオケ徹夜コースで!!

URL | 田助 #- | 2009/06/14 22:49 | edit

 

金の都合が付けばいつでも飛んで行きます。

てか、最近はカラオケ以外の発散方法が無いって言うか、思いっきり叫びたいっていうか。

URL | junyan #- | 2009/06/14 23:05 | edit

 

カラオケ、楽しめたようでなによりです。たしぃさんは他の人にあわせて選曲できるんですね。
私は音痴なのであまり人とは行きません。一人カラオケで椎名林檎熱唱です…。v-254

URL | TAKEO #- | 2009/06/15 12:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/72-c8d81b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

