07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

足がぁ・・・足がぁああっ! 

ども、たしぃです。


今日も朝っぱらから自動車学校にて授業を受けてきたのですが、


なんていうか・・・驚異的につまらないですね。


教習ビデオもなんだか常識的なことばかりですからねぇ


睡魔との闘いだけが大変でした。



技能の方はと言うと、


初日の今日はモニター相手にシュミレーションだけだったのですが、


なんていうか・・・力が入り過ぎて、アクセル踏むだけなのに足が攣りました・・・


しかも、ばれると恥ずかしいので、必死に痛さを押し殺して・・・


(´・ω・`)





明日は午前中だけの予定なので、昼からはだらけるぞー。










さて、今日は本当にネタも無いので、またまた動画に頼るとしましょう。







以前にもブログに貼ったストパンMADとかを作った方のまどマギMADです。


そこまでネタバレは無いけども、未視聴の方は見ないほうがいいですね。







んじゃ、今日はここまで!



続き にネタバレ込みの小ネタがあります。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 こんなの絶対おかしいよ。


2010.03.14バナーにほんブログ村







 お ま け





Amazonにて、こんな商品を発見しました・・・




http://www.amazon.co.jp/dp/B004NIGXV0/ref=asc_df_B004NIGXV0343054/?tag=nicovideojp-22&creative=380333&creativeASIN=B004NIGXV0&linkCode=asn


↑にアクセスしていただければ分かると思いますが・・・



『魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願- 』


というもの。


・・・いやいやいやwww


マミさんのお守りとか、なんだか逆にダメでしょう・・・







他にも、『魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-』


というものが。


敗れてんじゃん・・・トラウマもんじゃん・・・


来週、大逆転が来るとイイネ!








とまぁ、色々と残念なお守りシリーズが。。。






ついでに、今後の展開をなんとなく予想です。


マミさん=ほむら


だったら激熱の展開ですよねぇ


ワンチャンあると思うのですよ。




しかし、公式の画像からすると、


まどかの武器が弓っぽい?のですが、


ほむらの武器はアーチェリーっぽいんですよね。


流石に まどか=ほむら はないと思いますけどねぇ






早く次が観たいなー。






関連記事

Posted on 2011/02/27 Sun. 21:42 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

坂道発進とか、クランク、S字やりだすと
足とか、腰とか、もっと来るかもね。

一番来るのは精神面だがなww

URL | アチェス #- | 2011/02/27 22:40 | edit

 

俺は初っ端からエンスト起こした・・・
シュミレーターでな!!
何が起こったか理解できなかったよ・・・orz

まどかの方は・・・  ループって怖くね?

URL | s.y #- | 2011/02/27 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/720-d2d5b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

