07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダーイ 

ども、たしぃです。


今日は・・・何かあったっけ?


特に印象強いものが無い一日でした。


こういうのが一番困るんですよね。春休み。


日記書けないじゃん。






強いてあげるとすれば、マブカプ3で段位降格したことでしょうか(´・ω・`)


9thレンジャーだったのですが、センチにダーイされまくっていると、


いつの間にか、ファイターに戻ってました・・・


負けて覚える!なんていうもののあまりに負けすぎて逆に負け癖が付きそうです・・・


しかし、ファイターになった途端、マッチングする相手も弱くなるので、


早くも9thに復帰できそうです。




しかし、8thに昇格するのが中々難しそうですね・・・


別に9th相手でもボコボコにされるわけでもないのですが、


何かが足りないというか、ダンテとゼロしか動かせていないというか。


アマテラスはもう少し使ってみて一皮剥けないようならば、解雇しようと思ってます。


今はただのXFのワンチャン要因ですからねぇ・・・


それならば、センチでもいいんじゃないかと思う日々でございます。


し、しかし・・・センチは使いたくない・・・


ランクマで200敗したらセンチを考えようと思います∑(゚д゚lll)








んじゃ、今日はここまで!



テレビ買ったときのエコポイントで図書カードが届きました。


忘れたころにやってくると、なお嬉しい。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 適当更新でごめんなさい。


2010.03.14バナーにほんブログ村






 こ め へ ん


>>切り込まれる隊長へ~

Hit数はパワーだっ!

次はロマノフカイザーNEXでも目指すか・・・





>>ちゃぽさんへ~

ご丁寧にどうも。

こちらこそ、宜しくお願いします。


関連記事

Posted on 2011/03/04 Fri. 20:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/725-ee525071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

