09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さようなら3年生、こんにちは4年生。 

ども、たしぃです。


とうとう3年の全課程を修了いたしましたー。


いやぁ、今年度はとっても長く感じましたよ。


1年の頃は、寮での初めての経験も多く、一瞬のうちに過ぎたような気がします。


2年の頃は、寮を辞めたこともあり、だらけた生活を続けた所為で特に思うこともなく過ぎ去ってしまいました。


そして、3年。


今年度は色々と成果のあった年度だと思っています。


様々な計画を実行できた年でもありますし、ゲーム方面では格ゲーに手を出すことができました。


しかし、逆に言えばあまりエロゲをやってないなーと。


今年度の中旬あたりから、師匠宅より大量に借りて来ているのですが、


すっかり積んだままになっております。


今年度中には片付けたいですねぇ、4月以降には楽しみが沢山待ってますし!!!


この通り、趣味についてはギターをサボっていた以外は充実していたといえるでしょう。





さて、勉学についてですが・・・


少なくとも、2年の頃よりかは断然良くなっています。


ただ、所詮一夜漬けですからね、4年でも通じるかは怪しくなってきます。


勉強はセンス(キリッ


なんて言ってられるのも今のうちだけですよ。


来年は前期から点数とれるよう頑張るとしましょうか。






とまぁ簡単ではありますが、今年度のまとめとして書いてみました。


総評としましては・・・『遊びに費やした1年間』と言ったところでしょうか。


この1年間は「遊べるのは3年まで」という言葉を意識しつつ過ごして来ました。


とりあえずは、全う出来たと思えたので満足です。







んじゃ、今日はここまで!



短めですが終わりです。


こういうまじめな記事には、ふざけたことを書くと後々後悔するので!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはアコギ練習記録( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 にゃんちゅうのモノマネが楽しいです。


2010.03.14バナーにほんブログ村









 アコギの練習記録は続きでつけることにしました。

本文にどう絡めていいか分からないので・・・ね。



練習時間:30分

練習内容:ソロ『滅びし煌めきの都市』

ひとことメモ

聖剣伝説LoMの名曲を練習。ゲームで感動したので割と一生懸命練習していたのですが、

今日は部屋が寒かったのですよ・・・30分で指がかじかんできたので断念。

はーるよこい。はーやくこい。




関連記事

Posted on 2011/03/07 Mon. 22:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/728-e6bd8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

