07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真・中間考査最終日 前夜 

ども、たしぃです。


僕らの戦いは、


まだ、


終わっちゃいなかったんだ






という訳で、中間考査はまだ終わっていなかったようです∑(゚д゚lll)


科目は演習。


担当は「白い悪魔」と呼ばれる(白人的な意味で。


その名も「ボシィール」!(名前かっこいいな・・・


彼は、何を思ったか、一人だけテスト日をずらして来たのです。


彼の思惑は誰にも分からないが、


その策略に嵌ってしまったようです(T-T )




という訳で・・・


徹夜更新決定!!!∑(゚д゚lll)


正直、必要ない気がするが気にしない!


だが、演習で赤点取るわけにはいかない!


なぜなら、ボシィールと少人数で補講受けるとか・・・俺は嫌だっ!


外人さんが限りなく苦手なんだYOorz



正直な所、疲れが溜まりすぎてLP(ライフポイント)がゼロに近いんだが。




ボシィール「TA☆SHI-!」


杏「やめて!たしぃのライフはゼロよ!」



みたいな流れで、杏が止めに入ってくれてもいいくらいに。








ちくしょー神よ!俺にメイプルをする時間を与えたまえ!


今からサクチケ入れても、大してプレイできない気がするな・・・


もしかしたら、夏休みまでは育成はしないかも・・・


たま~にINくらいはしておきたいなぁ( ̄Λ ̄)ゞ






体力温存のため、とりあえずここらで。


寝ちゃう人はここまで~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村













スゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )


スゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )  


スゥ~(´-。-`)・・・スゥ~(´-。-`)・・・スッゲホッゲホゲホ( ゚д゚ )




なんじゃそりゃ・・・



んじゃ徹夜更新ファイトーイッパーツ!




・22時20分
準備、準備・・・
今日は、疲れてるので、眠気との戦いになりそうだな・・・
眠気覚ましを多めに採用しておくか。
洗濯ばさみ・・・氷水・・・とがった鉛筆・・・

・・・こんなこと書いても、誰がつっこむんだろ(’A





・23時20分
準備完了~
眠気覚ましには、音楽を用意しました( ̄Λ ̄)ゞ
あれ・・・でも、演習は暗記しないとだから、聞きながらだとやりづらいかも・・・
意味ねぇ!!
俺の1時間返せ!
・・・まぁ楽しかったからいいけど。
MP3に入れるのアルバム名とかアーティスト名とかわざわざ手動で打ち込んでるアホです(ノД`*)
俺のMP3が馬鹿なんでね。CDとかのそのまま入れるとぐちゃぐちゃなっちゃう・・・
いちいち手動で打ち直しては、ドラッグ&ドロップ作業ですよ∑(゚д゚lll)
PCを使いこなせてないことこの上ないです。
日本語も使いこなせてないことこの上ないです。





・24時00分
やばい・・・もう眠くなってきた・・・
目薬を2滴ずつ両目に投入してみたり。





・1時00分
ん~意外と余裕だな~
大きく分けて、5個暗記する必要があるんですけど、
すでに3個目を終えたところです。
これは、普通に3時ごろには布団の中に入れそうだな(ノД`*)





・2時00分
目がシャバシャバする~!
気合だーっ!
寝るためにもー!





・3時00分
疲れたー
大体覚えたし、もういいかな。。。
そういえば、ハヤテのごとくがあってた。
ヒナギク派だよ!
ほんとどうでもいいね。どうでもいいよ。
今期のアニメ全然見てないな・・・
夏休みに一気にみるとしようかな。

んじゃ、寝ます!でも、寝ると忘れるんだよなぁ
明日の朝が怖い・・・

夏のあらしが始まった!
見たい!けど、今見ると夏休み楽しみガガガガガ
よし、我慢した。
てか、コレも新房シャフトか。
化物語楽しみだな~


おやすみ~( ´ ▽` )ノ
>>田助
カラオケの予定入ったみたいで良かったね~

その徹夜メンバーの中に彼は入ってないのか(笑)




>>jun
徹夜の場合、金よりも場所の確保だな~
てか、最近お金使いすぎて、もう手持ちに殆ど無いorz




>>TAKEOさん
僕も大して上手くないですよ(汗)
音痴なんて関係なく、ストレス発散目的に歌ってます!

椎名林檎熱唱・・・素敵です(ノД`*)

関連記事

Posted on 2009/06/15 Mon. 22:17 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

俺も徹夜はないがこの調子じゃ3時くらいまでかかりそう(泣)

そういえば今nexonポイントをコンビニで買ったら
100人に一人2倍になるらしいですぜwww

夏休みにはどうせサクチケ買う予定だったし
この機会にコンビニで買ってみようかな~

上手くいけばペットまで買えるかもwww

URL | 田助 #- | 2009/06/15 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/06/16 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/73-29325fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

