09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

極星だとか、メガハムだとか、ここまで来るのに色々なものを切り捨てて来たけれど。 

でも!だからこそ!


ガチデッキがスキダカラー!







ども、たしぃです。


今日も軽快に意味不明なネタから始まりました。人生モノクロでございます。


毎度の事ながら、タイトルとかそこら辺はあまり関係ないので深く考えてはダメです。


感じてください。


感じるマンゴーくらいに感じていただければ、このブログが何たるかは理解していただけると思います。




そんなことより日記ですよ。


本日は久々の自動車学校でした。


1週間も間が空いちゃいましたが、マニュアル車初乗車です。


友人に散々脅かされていたわけですが、大したことも無く。


エンストも1度起こした程度で、無事に本日の教習を終えました。


(´・ ー・`)どやぁ・・・


っていうほどでもないですね。ごめんなさい。


次の教習は3日後の予定。


そろそろドンドン乗っていきたいんですけどね・・・教習員の予定がね・・・








さて、本日の本題。


現在、珍しくデッキの作成意欲が増してきています。


遊戯王でも、デュエマでも。


いざ何のデッキを作ろうとなると、思い起こすのは切り捨ててきた数々のデッキ達。


当ブログでは、「~のデッキ作る!」と言っておきながら、そのまま放置してあることが多々あります。


たとえば【極星獣】。


知ってるかい・・・「メガハム」でググるとこのブログが一番上に来るんだぜ・・・


そろそろ作っておかないと、心が痛むので、メガハム使ってあげようと思います。


寄付してくれた友人のためにも∑(゚д゚lll)





そして、デュエマの方では、【スターダストNEX】。


コチラは既にレシピ完成いたしました。


なんとまさかの【キリコXXNEX】なるものを作成しております。


キリコが入る時点で、どんなデッキかは簡単に想像がつくとは思いますが、


キリコどか~ん!でXXとかNEXもずど~ん!で更にドラヴィタがどがしゃ~ん!


とまぁ、デュエマらしく使って楽しい系のデッキを考えております。


とりあえず、テンプレ構築からは脱却したと思うのでご期待下さい。




後は、【青ガシラ】ですが、デッキレシピ公開するの忘れてました。


今度記事ネタの無い日にでも公開します。


何気に自分オリジナルの要素なんかも盛り込んだレシピなので、お楽しみに。








んじゃ、今日はココまで!



早めに更新しよう!と20時から書き始めたのにいつの間にか21時かよ・・・


今日は、はねとび面白かった



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 忘れないうちに作らなきゃ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村







アコギ練習時間:2時間

練習内容:聖剣伝説LoM各曲

ひとことメモ

今日は暇だったので、散々練習してました。

久しぶりにガッツリ弾いたので、指がぴくぴくしてます。







 こ め へ ん


>>だらだら人間さんへ~

そのコメントのおかげで収拾ついたきがします( ´ ω` )




関連記事

Posted on 2011/03/09 Wed. 21:03 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/730-c2510eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

